実は、いままで、まともに病院通いをした事がありませんでした。
どうしても一人で行くのがキツくて・・・
いつも3、4回の通院でやめちゃってました。。。

でも最近、ホントに自分の状態がひどすぎて・・
見かねた旦那が、いっしょに行ってくれるというので、昨日行って来ました。

タスモリン
ロナセン
プリンパール
ガスモチン
ノクスタール

を処方されました。

治療にはかなりの時間が必要と言われたので、
自立支援医療診断書も早々に書いていただきました。
明日市役所に手続きに行きます。



ブログランキング参加しています。押して下さると励みになります♪
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 人格障害・パーソナリティ障害へ