風邪もすっかり治りました~ラブラブ子供たちは移ったみたいでちょっと鼻を垂らしたりしてたけど、それだけですぐ治っちゃいました音譜
今日は自分でもわからないんですが、なぜかテンションが高いです(笑)

久しぶりに大きなショッピングセンターに買いものに行ったら、売り物のクリスマスイルミネーションがすっごく綺麗で、欲しくなっちゃいましたニコニコ買わなかったけどね(笑)

旦那が、ずっと欲しかったプリンターを本日買いました!
今までは結構古い型のを使ってて、写真の印刷なんて荒くてがっかり・・だったんだけど、
今度のは最新型なので、印刷も綺麗!コピーも出来るし!しかも無線LANだから、家のどこにいてもケーブルなしでボタン一つで印刷OK!!
めっちゃ便利ですね~ドキドキたっぷりと恩恵にあずかろうと思っています(笑)



ブログランキング参加しています。押して下さると励みになります♪
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 人格障害・パーソナリティ障害へ