今日はクリスマスですね

街はカップルでにぎわうんですかね

まぁ俺にそんな人いませんが・・・

中2で告白されたことも、告白したこともないのは

俺ぐらいかな?

どっちにしろ彼女いないです

ってことで今日はカラオケ行ってきます

友達と3人で行ってくるんで曲が尽きそう

たしか、昼からって言ってたんで

それまではギターでも弾いてますね

そういえば、RADWIMPSの「なんちって」が少し弾けるようになりました

でもトレモロピッキングがまだ不完全でそこで一時停止してます

冬休み中のには弾けるようになりたいですね

話し外れてますがついでに

俺はなんか口の運動不足らしく

口があんま開きません

指2本分くらいしかあきません

でもカラオケは大丈夫っていったら

歯医者に笑われましたwww