サンタさんにお願いしたいことは? ブログネタ:サンタさんにお願いしたいことは? 参加中
パソコンかPS3

どっちもネットにつなげるし便利

PS3・・・FF13が気になってます

要するにゲームもやりたいネットもやりたい

パソコン・・・何かと便利

要するに部屋でゆっくりパソコンしたい

サンタで思い出した

俺はサンタさんいなくなったのは小3ぐらいかな

突然親が「何がほしい」って言って

俺は「ゲーム」と言いました

すると5000円現金で渡されました

今もクリスマスプレゼントは5000円ですよ。(´д`lll)

俺の買いたいものは到底買えそうにないです

誰かくれ

調子乗ってすいませんでしたぁm(u_u)m

皆さんはいつサンタさんはいなくりなりましたか?

サンタさんはいると思う人へ

すいませんでした

長文になってしまいすいませんでした

と、今日は謝る人になってみました