冬ボ使い切ってしまった
どうしよう


かなり焦ってます。
何故なら、今年は1号の入学、2号の入園
が待ち構えているから
落ち着け。落ち着け。
いや、落ち着いていられない
冷静に考えて、ヤバイ…
原因はですね…
ふるさと納税
調子に乗って納税したもんだから、
出費が酷い
それと、アウトレットとセールで1号の
通学用の服を買い込んでしまった
ついでにクソクズのね。
クソクズなんて、今思えば、しまむらで
十分だわ。
もう、絶対買わない!!もったいない!!
1号の服もサイズアウトだらけだからと
Tommyと Ralphで買い込んでしまった
次回からは一店舗数量限定で買おう
で、三太郎をお揃いにしたくてチビ達のも
買ってしまう
これも枚数を厳選せねば。
1号の二段ベッドと自転車を買ったのも
あるわ。
そんで、ここにきてクソクズが車擦り
やがった!💢
あいつが一番金遣いが荒い!!
つーか、なんやかんや、アイツが一番
使い込んで無い!?
あとはもう、酒さのせいだよね
とにかくクレンジングやら洗顔が痛くて
色々と試してしまったせい。
で、ノーファンデで居られなくて、
ファンデを買い漁ってしまったせい
ただ、この辺は毎月の出費と大差ないし、
一気に買っている訳ではないから…
いや、でも、いかん!いかん!!
クレンジングも洗顔も合う物が見つかった
から、もう出費はしないように!!
必要最低限で!!
いや、今更出費抑えた所で、生活が
買わないと言っても、何かと出費は嵩む。
入園準備はお古がマルッと使えるから
いいけど、問題は、月謝
無償化にはならない幼稚園で、補助金も
全く無い未満児保育。月々40,000円。
あぁ
てんてこ舞い過ぎてお金の計算
し忘れてたなんて
ワンオペ3人育児のブラックホールは
家計の管理まで手が回らなくなる所
あぁ。今すぐパートに出たい
せめて自分の物を気兼ねせずに買いたい