悪魔ちゃんの結婚生活 -33ページ目

悪魔ちゃんの結婚生活

結婚前は小悪魔と呼ばれましたが、結婚して旦那への不満が爆発して悪魔となりました。
悪魔は結婚してから後悔続き…
悪魔は旦那の悪口大好き!
悪魔は旦那の家族大嫌い!
悪魔となった私は旦那と旦那の家族に復讐することを今か今かと待ち望んでいます。

昨夜の就寝直前に悲劇は起こった。

夕食の時にやたらと眠そうでボーッとする

2号が寝室へやたら誘ってきます。

その手が熱い滝汗体温計測…38.6℃ガーン

なんでやねーんえーん

土曜の夜から1号が微熱続きだったけど、

まさかの2号高熱ゲッソリ

そら38.6℃だからね、寝れない訳ですよ。

1時間おきに起きて、日付変更で座薬IN真顔

1時間後、すやすやと寝てくれましたニヤリ

朝起きると、37.1℃。超絶元気。




2号の高熱にやれやれと思っていた朝、

3号を抱くと、熱いガーン

検温…38.8℃滝汗

あか〜ん‼️もう、ダブルパンチかよムキー

え?ちょ、待って?1号?熱は?

37.2℃チーン休むしかないやん。

え?何?月曜日からトリプルパンチ⁉️

マジか…チーン




3人まとめてインフル検査へGO。

3人インフル検査、地味に地獄ゲロー

3人とも陰性。

なにの昼過ぎには全員38℃後半滝汗

何?これ。怖い。

3号に至っては、40.2℃ゲローゲローゲロー

エンドレス抱っこチーン





何故だい?ピル飲み始めてそこそこ体調不調

なんだぜ?

もう、この空気読めなさがクソクズそっくり

で本気で嫌になる。





これさ、明日もこれでしょ?

マジ最悪。

土日に熱出せよ。

クソクズにこのしんどさを3人で全力で

教え込めよ。

あーイラつく。

あー体調不良なのに今日も寝れない。

あー最悪。