夕食の時にやたらと眠そうでボーッとする
2号が寝室へやたら誘ってきます。
その手が熱い
体温計測…38.6℃
なんでやねーん
土曜の夜から1号が微熱続きだったけど、
まさかの2号高熱
そら38.6℃だからね、寝れない訳ですよ。
1時間おきに起きて、日付変更で座薬IN
1時間後、すやすやと寝てくれました
朝起きると、37.1℃。超絶元気。
2号の高熱にやれやれと思っていた朝、
3号を抱くと、熱い
検温…38.8℃
あか〜ん‼️もう、ダブルパンチかよ
え?ちょ、待って?1号?熱は?
37.2℃
休むしかないやん。
え?何?月曜日からトリプルパンチ⁉️
マジか…
3人まとめてインフル検査へGO。
3人インフル検査、地味に地獄
3人とも陰性。
なにの昼過ぎには全員38℃後半
何?これ。怖い。
3号に至っては、40.2℃


エンドレス抱っこ
何故だい?ピル飲み始めてそこそこ体調不調
なんだぜ?
もう、この空気読めなさがクソクズそっくり
で本気で嫌になる。
これさ、明日もこれでしょ?
マジ最悪。
土日に熱出せよ。
クソクズにこのしんどさを3人で全力で
教え込めよ。
あーイラつく。
あー体調不良なのに今日も寝れない。
あー最悪。