小悪魔、オネショ(-_-)
しかも、ベットとベットの間でしでかしてくれたので、二人ぶんのベットぜーーーーーーんぶに
放尿。
怒らずに処理してたんだけど、朝からこの蒸し暑さで起き抜けに大量の汗、そして、見れば見るほど広範囲、そして天気は曇り!!
あーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
イラつく!!💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢
隠しきれないこのイラつき、朝から勘弁してくれ!!!!
勿論、ばっかもーん!!
とは言いました。
寝相悪すぎ!!
最近オネショ多い。。。何だろう?
赤ちゃん返り???
てか、勘弁してくれ。
ダブルベット二つぶんの洗濯って。。。
今日、終わった。