何でやねん!!! | 悪魔ちゃんの結婚生活

悪魔ちゃんの結婚生活

結婚前は小悪魔と呼ばれましたが、結婚して旦那への不満が爆発して悪魔となりました。
悪魔は結婚してから後悔続き…
悪魔は旦那の悪口大好き!
悪魔は旦那の家族大嫌い!
悪魔となった私は旦那と旦那の家族に復讐することを今か今かと待ち望んでいます。

最悪な寝起きだ。。。

小悪魔、オネショ(-_-)

しかも、ベットとベットの間でしでかしてくれたので、二人ぶんのベットぜーーーーーーんぶに
放尿。

怒らずに処理してたんだけど、朝からこの蒸し暑さで起き抜けに大量の汗、そして、見れば見るほど広範囲、そして天気は曇り!!

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
イラつく!!💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢
隠しきれないこのイラつき、朝から勘弁してくれ!!!!

勿論、ばっかもーん!!
とは言いました。

寝相悪すぎ!!

最近オネショ多い。。。何だろう?
赤ちゃん返り???

てか、勘弁してくれ。
ダブルベット二つぶんの洗濯って。。。

今日、終わった。