中毒症らしき症状は全くなく、貧血かと思ってたのにそれすら無く、エコーで元気な心拍と動く姿をじっくりと見れて一安心しました。
エコーで元気な姿を確認するまで気が気じゃなくて、先生の開口一番の言葉聞き逃し、少しモヤモヤ。。。
〜な赤ちゃんだね。
!?〜な!?なんて言った?
と、思い返した時にはかなりの時間差。
今更聞けない。。。
小さめな?元気そうな?
でも、マイナスワードだと何度も繰り返す先生なので、元気そうな赤ちゃんだねって言った気がする。心配する事は無さそうです。
エコー終わっても何も言わないし、問題ないから1ヶ月後ね。って言われたし。
エコー動画で見てお股開いた所とかよーーーく、何回も見たけど、ブツが全くない様に見える時もあれば、これ、まさか!?と思う物が見えた次の瞬間には無くなったりと、やはりまだまだわかりそうもないです。
眠そうに目をこすり、子宮壁をトントン叩いたり、キックしたり、寝返りうったりと、可愛らしい姿をしっかり見せてくれた小小悪魔。
小悪魔とそっくりでした。
と、ゆーことは、頭デカくて苦戦する出産かもしれない。。。(・_・;
頼むから旋回だけはしてくれ!
と、今から願わずにはいられない。。。
さて、次の健診まで、健診が先か胎動が先か!?
胎動感じれれば安心材料だけど、胎動感じるのが早いと男の子って何かで見た。。。
赤ちゃん元気とわかればやはり女の子を願ってしまう、欲深い母ですまぬ。