は!!と、言う事は!! | 悪魔ちゃんの結婚生活

悪魔ちゃんの結婚生活

結婚前は小悪魔と呼ばれましたが、結婚して旦那への不満が爆発して悪魔となりました。
悪魔は結婚してから後悔続き…
悪魔は旦那の悪口大好き!
悪魔は旦那の家族大嫌い!
悪魔となった私は旦那と旦那の家族に復讐することを今か今かと待ち望んでいます。

今、ゲームしながら、とにかく通夜葬式行きたくない。。。と考え、もし、万が一の事態になったら、悪魔は閻魔大王に変貌するだろうなと思い、もし、そーなったら、クソ旦那とは暮らせない。
離婚する!!絶対に!!
そして、罪と罰として、小悪魔にも会わせない!

と、本気で考え。。。
ふと、気が付いてしまった!!

義父が死ぬって事は、クソ義兄の待ち望んだ、財産分与が待ってるって事だよね!?
あー。もめるね。
クソ義兄の腹黒さが全面に出るね!

クソ旦那よ!!借金は受け取るな!!
借金受け取るぐらいなら、財産放棄しろ!!

てか、でんでん田畑ゼーーーーン部売って、土地も家もゼーーーーン部売って、借金チャラにして、クソ姑もクソ義弟もクソ義兄の住んでる横浜?行けばいいじゃん?
だって、仕送り頼むなら一緒に住めば?同じネズミ講の仕事してて、親子なら一緒に住めば?
と、真剣に思う。
年商一億あるクソ義兄なんだし?

そして、ウチらはフリー!!
親戚づきあいもナシ!!
私のストレスもフリー!!
義家族と縁切り!!幸せ!!

なんてな。。。
そんなうまくいくわけねー。
大体、クソ姑が今更移住するわけねー。
あのデブクソ義弟が田舎から出れるわけねー。