夜中にやたらと喉が乾燥し、朝起きたら早く寝たのにも関わらず泥のように眠く、数時間して、
あ、喉痛いし、寒いし、風邪ひいたわ。
と、十神湯をいそいそと飲み、なんだか喉の痛みが増したので風邪薬も。
今ならまだ風邪薬も飲めるので、早く治そうとさっさと飲みました。
卵胞の成長に影響しちゃうかしら?
それだけがふあんだわ(涙)
小悪魔もクシャミ連発してたから怪しい。
でも、今日はやたらと元気すぎて、昼寝しないコースでした

寝て欲しい時にねないんだよね

反動でどっと風邪症状が出ないか心配。
外出る時は気をつけよう!!
体外受精やるって決めたら、やたらとスケジュール要請があり、てんてこ舞い。
わかんないんだよーーーー!!
約束できないんだよーーーー!!
それにまたまたイライラ。
モヤモヤと考えた。
悪魔の人生、今まで、幾度となくピンチはあったけど、結果、好転できている。
それは、1人で試行錯誤し、努力し、タイミングも図り、今だ!!って時に瞬時に動けた結果。
それが、子作りとなると、一人であがいても無理な問題。
しかも、タイミングとか努力とかかなりKYな相手が一緒だし。
神様がくれた試練なのか!?
いや、クソがただの足手まといでしかないと思ってるよ!!
悪魔からすれば、努力するタイミング、遅いし!
勉強と対策、ぬるい!!
あーいらいらする!!