いよいよ我慢の限界なんで! | 悪魔ちゃんの結婚生活

悪魔ちゃんの結婚生活

結婚前は小悪魔と呼ばれましたが、結婚して旦那への不満が爆発して悪魔となりました。
悪魔は結婚してから後悔続き…
悪魔は旦那の悪口大好き!
悪魔は旦那の家族大嫌い!
悪魔となった私は旦那と旦那の家族に復讐することを今か今かと待ち望んでいます。

毎度お馴染みクソ姑のお話。

暫く更新しない内にけっこうな泥沼になってきたんですよ、これが。


多胎児が単胎児になった時点で妊娠祝いを言いたいとしつこく電話かけてきたことが悪魔ちゃんの我慢の限界だった事はお話したと思います。

その時点ではとにかく無視する程度。

次の事件でハッキリと文句を言わせてもらいました。


その事件はGWに起こったんです。

クソ旦那が海外出張に行き暴言を吐いた後、実家に帰ったクソ旦那はクソ姑から妊娠祝いだからとお金をもらった。
「子供はお金がかかるから足しにして」
そう言って渡されたお金はたったの一万円!!!!!

何買う足しにしろと!?
これでなにを買えと!?
何も買えませんけど!?

それでも一応お礼の電話しましたよ!
嫌み言うつもり満々で!

「お義母さんがお金くれるなんて初めてだから何事かと思ってビックリしちゃいましたよ!」

から始まり、何も買えないからB型肝炎の元凶からもらったお金だから予防接種に使う事にすると嫌みを言い、いい加減この病気迷惑だとお伝えしました。

そしたら、あのクソババァ!
何て言ったと思う?
笑いながら〔爆笑に近い笑い〕「本当にごっめーん」
て、おい!クソババァ早く死ね!

もう、容赦しませんよ。
かなりの低音で「まじで笑えねーな。いい加減にしろや。」
と、心の声が出ちゃいました。

言った事に何の後悔もないし、これを期に絶縁したい。
だって本当にこの世から去ってほしいもん。
小悪魔ちゃんも抱いてほしくないし、一生関わらなくて済むならそうしたい!

あれ以来悪魔ちゃんに一切連絡してこないから、煩わしさは一段落。
あとは、逆鱗に触れて絶縁を宣言される機会を待つのみ!
もしくはクソババァがお亡くなりになれば言うことなし!

てな具合に悪魔ちゃんとクソ姑の関係は進展してます!

次のチャンスは出産後だな。

どんな嫌み言ってやろうかな?
肝炎で攻めるしかないか!?
金で惨めにさせるか!?
孫に指一本触れさせない!?

妊娠中の怨みって、一生続くって言うけど、旦那に対してだけじゃないんだなぁって実感。

まぁ、嫁姑問題の原因て、結局旦那が悪いと思う。
最初に上手に橋渡ししたり、嫁の味方に徹すればいいものを。
それに、一番は旦那自身が嫁に嫌われないように思いやれば、こんなクソ旦那育てたクソ姑って連鎖反応にならないと思うんだけどなぁ…

ま、うちの義理の家族じゃどれもできない。
だって、クソの集まりだもの。