本当に一人がいいんですね・・・ | 悪魔ちゃんの結婚生活

悪魔ちゃんの結婚生活

結婚前は小悪魔と呼ばれましたが、結婚して旦那への不満が爆発して悪魔となりました。
悪魔は結婚してから後悔続き…
悪魔は旦那の悪口大好き!
悪魔は旦那の家族大嫌い!
悪魔となった私は旦那と旦那の家族に復讐することを今か今かと待ち望んでいます。

いやぁ・・・クソの自己中満開ですよ。


一生ほっといてくれと言われたので、ほっといてます。

一週間掃除、洗濯、食事、etc・・・とにかく何から何までほっときました。

悪魔ちゃんと小悪魔ちゃんの事は完ぺきにし、クソのは完全に放置。


それでもイラつかせる天才のクソはとにかく毎日きっちりとムカつかせてくれます。


開けたら開けっ放し。

使ったら使いっぱなし。

日に日にハゲていく毛と濃い体毛が家じゅうに抜け落ちる。

クソがいるだけで家じゅうが汚れていく。

開けたものを閉めないのでこっちが怪我をする。


断捨離するなら真っ先にクソを捨てたい。


地獄の週末はとにかく顔を合わせたくない。

でも、クソは一日中家にいる。

じゃぁ、悪魔ちゃんが一人で出かければいい!

で、出かけようとすると、付いてくるんですよ!!

出かける意味がなくなる・・・

しかも、クソの頭の中では 「ついていってやってる」 程度に思ってるのがムカつく。


普通の人なら空気読みますよね?

読めないんです。本っ当に。


そろそろベビーベットやら何やらと買い揃えないといけない時期。

部屋の生理整頓と配置などを真剣に考えていました。

その時!!

クソを一番狭い部屋に閉じ込めて、休日も籠らせればいいんじゃん!

と思いつきました。

「一人で好きなことできる部屋があった方がいいんじゃない?

 仕事も英会話も好きな時間にすきなだけできるし。      」

と角が立たないように言いましたが、翻訳すると

「お前の顔見るのもうんざりだし、お前がいるだけで家じゅうが汚れるんだよ!!

 個室やるからそこから一生出てくんな!!                      」

です。


失敗しました・・・

「いや、気にしなくていいよ」

て、お前が気にしてくれよ!!


週末に個室が完成するはずだったのに、空気読めないクソは拒否。

仕方なく、週末は小悪魔ちゃんのベビー用品を見に行きました。

一人で楽しもうとしていたら、付いてきたんです。クソが・・・

どれぐらいの小悪魔ちゃん専用スペースが必要か考えて一通り比較検討していました。


自宅に帰り、妊娠雑誌を広げてベビーベットをどこに配置するか考えていると・・・

旦那は別室説がけっこうあり、小悪魔ちゃんの夜泣きに繋がる行為はするなと警告と同時に伝えたら、

「あぁ・・・夜泣きとか耐えられないから。

 そんなの勘弁してほしいし、音とか気にして生活したくない。

 そー考えるとやっぱ個室にするわ。                」


そんなに子供がいらないなら何で意地張って不妊治療を強制したのかわからない。

今から育児放棄とかありえない。

父親と名乗ってほしくない。

クソ最低すぎて言葉もないわ。


しかし、これでめでたくクソを個室に追い込めた!!!

次の週末から家庭内別居の始まり!!

小悪魔ちゃんナイス!!


クソは本当にどこまでも一人がいいんですね・・・

本当に一生ほっといてほしいんですね・・・


でも、こーゆー男って、家族(母親と子供)が自分抜きで盛り上がってると仲間にやたら入りたがって近づくけど、輪に入ろうとした瞬間に場の雰囲気がしらける・・・

って落ち。ありがち。

結局子供から嫌われて、孤独。

仲間に入りたい時、時すでに遅し。

老後は妻から放置され、何かあったら即施設行き。


今に見てろよ。