犬舎は、八ヶ岳の北横岳の麓、標高1700mにあります。
 
 
 
ビーナスライン、メルヘン街道の間になります。
 
 
 
すぐそばに、日本で2番目に美しい苔(こけ)の森があります(白駒池)
※1番美しい苔の森は屋久島なんだそうです。

下矢印リンク中下矢印

まるでジブリの世界!コケが埋めつくす美しい森~長野県「苔の森」

 

 

 

この2~3年、ビーナスライン沿い、標高1300m近辺にある蓼科湖近くの川で、ホタルが見れるようになりました。

※近くに出来たゴルフ場がまく除草剤のせいで、いなくなりましたが、復活したみたいです(元々いた)

下矢印リンク中下矢印

蓼科でホタルが舞いはじめました。 | 蓼科温泉ホテル親湯 新着情報

蓼科田舎暮らし ~晴耕雨楽~

蓼科観光協会|公式サイト 長野県茅野市蓼科

 

 

 

犬舎の周りも、苔の森、白樺の原生林が広がります。

 

 

 

絵のような美しい景色に目を奪われるかもしれません。
 
 
 
 
 
 
朝からお昼に来ると、野鳥のさえずりが聞こえてきます。
下矢印リンク中下矢印

※声がたくさん録れてます。

 

 

 
夕方からは、鹿の家族がお腹を減らして道に出てきます(夜行性)
※春に生まれた小鹿が可愛いです(≧∇≦)
※鹿さんはビックリして車に突進してくる子もいますΣ(゚д゚;)
 
 
19時位からは、イタチ、狸、きつね等の肉食の子達も出てきます。
※いろんな子が道の脇に出てきます。

下矢印リンク中下矢印

キツネとほおずき

メルヘン街道でキツネさんに遭遇、八ヶ岳の尾根沿いからの日の出、日本一と称される白樺の原生林

 

 

 

夜は、星がきれいです。
※夏は天の川がハッキリと見え、冬は砂場のように星がたくさん、ずっと見ていると宙に浮き上がるようです。
 
 
 
 
 
 
そろそろ秋の気配が近づいて来てますので、肌寒いです。
 
 
 
今の季節だと、東京、大阪より14℃位低い温度です。
 
 
 
冬だと25℃位低くなります((((((ノ゚⊿゚)ノ
 
 
 
 
 
 
空気が美味しいです♪
※水と空気がきれいなのも、チワワンに良いのではと、厳しい気候と戦っています(>_<)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このブログは読者参加スタイル、ポルンガに共感する知識と人間性の高いブリーダーさん、愛犬家さん、獣医さんのご協力の元に記されていますm(_ _ )m

※ポルンガが凄いんじゃなくて、キッカケをくださる人達が凄いんですよ(°∀°)b

 

 

 

検証しながら書いていますので、過程で事実から外れる事もありますが、最終的には正確な知識理論に行き着きます。

※正しい事実に行き着く過程もお楽しみください(ノ゚ο゚)ノ

 

 

 

チワワが好きで、正しい知識を持ち合わせ、相手の立場を思いやる(自分と自分のシンパだけじゃなく)ブリーダーさんが育つ土壌作りの為の捨石として、奉仕の精神で更新いたします(^O^)/

 

 

 

このブログの主旨に賛同してくださる皆様、日本ブログ村のタグ踏みに1日1回ご協力をよろしくお願いしますm(_ _ )m

※皆様のご支援で成り立っていますm(_ _ )m

※シンパで徒党を組む方法ではなく、読者の方の感想で評価されたいと思っております(正しくある為に )

 

 

 

それでは最初に↓ポチッとお願いしますm(_ _ )m




にほんブログ村

 


いつもありがとうございますm(__)m
みなさんの応援が励みになりますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【生後62日目スターリングラードちゃん】

もうシツケもOKです。

 

 

お利口さんで可愛いんです

 
 
 
 
ロジカル(論理的)な遺伝形質は、こちらへどうぞ(>_<)
下矢印リンク中下矢印
 
 
 

 

 

 
 
女の子に関してはお値段は、いくらでも構いませんとは言いづらいのですが、相場よりお安く譲りたいです。
 
 
 
お安くお譲りする分、大事な成長期なので月齢8ヶ月位までは、頑張って良いフードを与えて欲しいですm(__)m
※月齢8ヶ月までは体を作る本当に大事な時期なんです。しっかりと栄養を与え、運動をすると、病院いらずの長生きになります(°∀°)b
 
 
 
うちのスタンスを知って、欲しいと思う方にお譲りしたいですm(__)m
 
 
 
欲しいと思う方に決めて欲しいですm(__)m
 
 
 
うちの育成だと、特に繁殖に重要な女の子の体質が素晴らしいので、ブリーダー希望の方にも後々非常に良いと思います。
 
 
 
このブログのスタンスを考慮して、販売サイトや流通は、いったん無しで、まずブログで紹介します。
※ここまで一途に正論を書いてきましたので、記事にしないとモヤモヤする方もいると思いますので。

 

 

 

スターリングラードちゃん、ヴォルガちゃん、半分ピンクちゃん(元ウラヌス天王星ちゃん)の姉妹のうち、1頭は残したいと思っていますm(_ _ )m

 
 
 
 
お外、初めてなんです♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【動画です】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございますm(__)m

 



にほんブログ村

 


お問い合わせはこちら、ポルンガ(渡邉 清隆)まで

090-1855-1443

karisuma2015-2016no1@docomo.ne.jp

【LINE】 porungalove