今、手のかかる子がいまして、離れたら死んじゃうのでゴメンナサイ。

 

 

寝てないと、マトモなお返事を送れないので、少し時間をくださいm(_ _ )m

 

 

 

 

 

 

素晴らしいチワワ、その素晴らしいチワワを導入したレジェンドブリーダーさん達、その功績を色褪せない様にする為に。

 

 

問題の多いペットタイプ(短頭種)チワワが引き起こす、詐欺、死亡トラブル、悪徳ブリーダー化していく流れ・・・

 

 

ペットタイプ(短頭種)チワワの正確な問題点。

 

 

悪徳ブリーダーを的確に糾弾する為に必要な、見極めと、知識。

 

 

そうは言っても命ある生き物であり、ただダメダメでは、けっして良い方向にはいかないので、実現可能なナチュラルな方策から(低予算で簡単で効果が高い)、知識の提供を無償でする事が必要。

 

 

ただダメダメ否定の結果、ペットタイプ(短頭種)チワワをやる良い人、良いブリーダーがいなくなりました。

 

そして性格の悪い人、知識&実力のないブリーダーだけになり、この数年で悪い方向へ流れ、その流れが増しています。

 

否定したい人の気持ちは嫌ってほどわかります(僕はチワワを好きになって29年、スタンダードだけがチワワだとわかってますので)

 

ただ闇雲に否定しても、希少性、競合相手に実力のあるブリーダーがいないという空白を生み出し、かえって悪徳ブリーダーの増加する土壌にもなってます。

 

良くしようと思ったら、北風と太陽、押してダメなら引いてみろ、生き物である限り根絶は難しいですし(飼い主の心情)、愛される良い犬種、良いブリーダーへ導けるように、偽善の余地の無いロジカル(論理的)な事実のもとに、いったん全てをさらけ出す事から始めるべきでは?、ってのがうちのスタンスです(その上で健全性アップ、詐欺体質なくす)

※だからと言って、嘘は無し、都合の悪い事も均等に書く(選択バイアスも無し)、ひたすら事実の掲載、決めつけも無し、嘘ではかえって悪い人の潜り込める領域を作るだけだと思いますので(嘘では納得できる人は少ないと思います)

 

 

 

腰の重い問題犬舎を動かすのは、実名での指摘、実現可能なナチュラルな知識の無償提供との併用で、強引ではありますがすすめます。

※効果を少し感じます(ある程度の犬舎で健康寄り、嘘&選択バイアスの減少がみられました)

 

 

 

お返しで根拠の無い感情的否定を頂きますが、僕は嫌われ役で構いません、気にしません。

※僕を悪く言う事でスッキリする方は、お好きにどうぞ。

 

 

 

とうの昔に捨石でいいと覚悟は出来ています(これしか、実際におかしいペットタイプ(短頭種)チワワブリーダー、劣悪育成の栄養不良スタンダードチワワブリーダーを動かす方法がありませんので・・・)

※すでに善意でナチュラルに否定している人はたくさんいる中で、ココから先はその結果の空白で美味しい思いをしている人だけなので、動かせません。

※実際に悪行を良い人を演じながら(偽善)、大量に撒き散らしているチワワブリーダーは、匿名のぼんやりとした指摘では動かせません(意味が無い)

※同じようなナチュラルな批判では、自身のイメージ向上でしかありませんし。

※最低でも騙される人を減らす警鐘の役目位にはならないと(>_<)

 

 

 

僕の大好きなチワワで騙されて悲しい思いをする人をなくしたい(減らしたい)が先に来てるんです。

 

 

 

言葉だけでは説得力がありませんので、全ての要素の上位変換と言える、可愛さも内面も健全性も最上位のチワワを広めます。

※お金はただでも構わないのですが、良いチワワを見極められる人に、世の中に真面目な育成、生物学に根差した正しい知識、良いも悪いも事前申告の重要性等を評価して、それを世の中に波及させてくれる人が希望です。

※真面目なブリーダーが増えるように、これ以上チワワをとりまく環境が悪くならないように・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当は大学に行きたいと思ってます。

 

 

 

なんですけど、チワワの為にお金にならない活動を、実際に効果がある厳格で波及力のあるやり方で、精力的に、自分を捨ててやる人が、今後現れるとは思えないので、全てを封印して頑張ってます。

※チワワとチワワを愛する人が好きなんですよ。

 

 

 

体力も、もろもろ限界です。

 

 

 

この記事の、どこかにシンパシー(共感)を感じる方は、もう少しおつきあいください。

※もう少ししたら全開で更新します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございますm(__)m



にほんブログ村

 


お問い合わせはこちら、ポルンガ(渡邉 清隆)まで

090-1855-1443

karisuma2015-2016no1@docomo.ne.jp

【LINE】 porungalove