なんでやろ?静岡とろろ汁のアクセスが急上昇中。
やっぱり秋は自然薯ですよ。静岡ですよ。
アクセスした人皆さんが富士山見れますように。














たまたま見つけた行列店が天下一品総本店。
昼過ぎで30人以上行列。15時過ぎなら行列無しで入店。









総本店限定メニュー。他店では食べれない豚重餃子定食1300円。












ラーメン好きなら1度は食べたい天下一品総本店ラーメン。
久々に食べたらびっくりするから。
あっさり好きに天下一品のこってりは身体中がびっくりするから。ラーメン食べ終えて3時間たったのにまだびっくり残ってるから。













でっちようかんが有名な一乗寺中谷。人気店。










大本命の絹ごし抹茶ティラミス在庫あり。
お取り寄せなら9カ月待ちの商品。
1840円なら安い。











小さい絹ごしもありますと看板娘から紹介されすかさず小さい絹ごしをチョイス。
安くすんでラッキー。看板娘ありがとう。












生クリームの下から濃厚な抹茶。黒い豆が良いアクセントになり秋の京都に良く合う。
お取り寄せ9ヶ月待てない人は一乗寺中谷まで。