神配合とろとろわらび餅貝塚店に到着。箱の中にきな粉が贅沢に入って540円。飲み物ないとヤバい。3回むせたがうまいわらび餅。















高石市にあるうなぎのうえだに到着。テイクアウト専門店。2切1330円。たまたまと思いますが白飯若干固め。炊き上がりの白飯確認よろしく。安くてうまいうなぎがもったいない。


















ばあちゃんの墓参りに向かう途中偶然見つけた和泉市にある丸和精肉店。行列してる店に吸い込まれるように到着。揚げたてのコロッケはサクサク。中のじゃがいもがなぜかなめらか。なめらか?一回ペーストにして揚げてる?わからんけどなめらかでうまい。
カルビーのポテチで使ってるじゃがいもを使用してるコロッケは65円。だからなめらかなんか?コロッケ上弦3に決定。