久しぶりに桜木町のニューオータニインのseaでランチ


コレットマーレから入るのがラクチンかな



ユニクロが入ってる階に目立たない感じであるから少しわかりにくいかも


フロントロビーの階にあるこのレストランの大きな窓からはみなとみらいの景色が楽しめるよ



こちらはメインが付くハーフビュッフェか、メインなしのサラダとデザートのみがビュッフェのどちらか選べます



以前メインを付けて満腹すぎたので、今回はメインなしで



ビュッフェ台の写真


サラダ


デリサラダ


おそばサラダがけっこう人気


サラダビュッフェなはずだけど、カレーとパスタもあります

以前はなかったけど、値上がりした分登場したみたい


良心的だね



なのでメイン付けなくてもがっつり食べれちゃいます



パン2種

地味に左のフォカッチャが美味しくて4個くらい食べた


なんならこの日フォカッチャを一番食べた(ぇ



オニオンスープに


冷製の豆乳トマトスープ

少し酸味のあるあっさりしたスープでした

ガスパチョっぽかったかな



ドリンクバー


紅茶


なぜか青汁

珍しい

牛乳割りがおすすめなんだとか



そしてお酒飲みさん歓喜

スパークリングワインも飲み放題!

少し甘さありで女性が飲みやすい感じ



そしてデザート

ここはデザートにわりと力入れてるよ






これくらいが全種類制覇できて私には嬉しい


アイスも4種



ではいただきます




なぜかチーズトーストがテーブルサービス

メイン付きじゃない人には、これもオーダーで食べ放題なんだとか

でもシズラーのチーズトーストの方が好みでした



まずはサラダコーナーから盛り盛り

デリサラダがけっこう種類あるのが嬉しい


2皿目も


そしてパスタ


エリンギとモッツァレラのトマトクリームパスタとのことだけど具材あまり見当たらず泣き笑い

メニュー名は好みだったけど味は薄めであまり響かず



カレーも少し味見

サラダのとこの野菜を添え、イカも入れシーフードカレーアレンジ




私的メインのデザート!


ここのシフォンケーキがパサつかず、ふわふわで地味に好き


どれもちゃんと美味しい♡


最後にアイスでご馳走様


みなとみらいの景色眺めながら、スパークリングワイン飲みながらのランチ


メインつけなければ4,000円以下のお値段



だから平日でも大人気

なのでけっこうガヤガヤうるさい笑


カジュアルに楽しめる雰囲気になるからそれも良いんだけどね


女子会ランチにとても人気



野菜中心気分になれるし(本当はデザート中心だけど笑)

デザート美味しいので、また行こうっと