よく行く焼肉屋さん

本店のほう

アリラン飯店
私が高校生の頃にお店教えてもらってから通ってるニコニコ


その頃はまだ横浜店がなくてこちらだけだったの


お店のおばちゃんに成長を見守られてて

今回行ったら色気が出てきたって言われたよ笑



熟女の色気かなニヤリ



ランチメニュー


通常メニューでお肉オーダーしてもランチタイムだとご飯おかわりできて


わかめスープも付いてくるよ




トントロ


上ロース

美味しいロースだよ


ランチの大盛りカルビ


上カルビ


美味しい絵図


この日はすでにハラミが売り切れで泣


ランチタイムで売り切れって…夜の予約の人達の分で終わっちゃったのかな



残念




カルビおかわり


トントロもおかわり


昔とは変わってる点も色々あるけど、美味しかった♡



帰りはそのまま井土ヶ谷のソーセージ屋さんに寄って

季節のソーセージ、大葉と生姜がお気に入りなんです、あとテリーヌも



他は旦那氏のお酒のつまみで自らセレクトしてた



帰宅してデザート

この昔からあるアイスがけっこう好きで


このシリーズではコーヒーフロートが一番好き!


夏に食べたくなっちゃうやつ