アソビルに入ってる焼きそばが有名なお店

野毛にお店があり、そちらが有名でアソビルに入ったみたい


旦那氏が行きたいと言うので


思えば焼きそばってお家以外だと、お好み焼きとかのお店か、屋台とかしかないかも





とりあえずビール


お通しにスモークされた柿の種



十勝ハーブ牛の合法ユッケ

何が合法なんだろう…

野毛をイメージさせるようなユッケだったな(何


私はちょっと微妙だったかも…



とんぺい焼き



ハイボール

旦那氏がメガハイボール頼んだらすごいメガだった笑

私は普通のサイズ



テーブルには焼きそばのお好み調味料



旦那氏の焼きそば 


ウルトラ

キムチ、ニンニクチップ、生卵、豚肉

スタミナ焼きそばだね



私のはハイパー


ファミリーサイズってことで麺が2.5人前


ここの焼きそば太麺で麺量が少ないとのこで、これは旦那氏とシェア



きざみのり、カイワレ、目玉焼、カレーコロッケ、豚肉がトッピングされてます


コロッケは焼きそばでというより、おつまみ要因になりました



美味しいけど、焼きそば目当てで次行くかな?という



外食でラーメン食べたい〜ってたまになるけど、焼きそば食べたい〜ってあまりならなくないですか?


お祭り屋台ならなるのにね



軽飲みついでに食べるなら良いかも



だから野毛で人気なのはわかる




ある日のラーメン

何度か行ってる、透明豚骨スープのかつら



私がけっこう気に入ってる

好きな味



シンプルが好き

美味しいです



仕事帰りに知り合いとベイクォーターのクアアイナ


クラブサンドと、私はパインバーガー

久々のクアアイナ

ボリュームあるハンバーガー美味しい




近所のスーパーで北海道イベントだったみたいで売ってたの

スナッフルスのチーズオムレット


安定の美味しさだよね

フワシュワ

すぐなくなる


混んでる百貨店の北海道展とかじゃなくても買えたの嬉しい