先月に引き続き、今月もキャピトルホテル東急にホテルステイ



今月誕生日だったから大好きなホテルのここをリクエスト♡



クラブフロア予約なので、いつも通り27階のクラブラウンジでチェックイン


豊富なドリンクから、とりあえずはシャンパンをウエルカムドリンクとしていただき


前回と同じ銘柄でした

シャンパンをフリーフローで一日中いただけちゃうってすごいよね




ビュッフェ台


先月とあまり変わらないですが



おかき




キャピトル名物バナナブレッドもいただけちないます




冷蔵庫にはスイーツ


チョコと苺のムース


抹茶ティラミス、アプリコットムース、苺のショートケーキ


ドライフルーツ、チョコレート


このクッキーとっても美味しくて気に入った!

とても高カロリーな味がしました=美味しい









この4品をいただきました



デニッシュ大好き!毎回ダークチェリーのデニッシュなんだけど、変わらないのが逆に嬉しい



これが美味しいの

ペストリーショップがなくなってパン類買えなくなってるよね?

一部はオリガミで取り扱ってるけど、こういうデニッシュは販売されてない



買って帰りたい…



次聞いてみよう



苺のショートケーキ


抹茶ティラミス


フルーツ盛り合わせ


旦那氏はサンドイッチ

ツナとハム


相変わらず質の高い品々デレデレ美味しい、幸せ、




今回も混雑なんてことはなく、雰囲気は終始落ち着いてて、さすがキャピトル



キャピトルのクラブフロアの宿泊客って、場所柄とホテルの雰囲気なのか年齢層高い



若い子が記念日宿泊するならもっと派手なとこ選ぶんだろうなと



アフタヌーンティーは争奪戦なくらい人気なのにね



今回私達が一番若く感じたくらい…



だから落ち着いてるんだろうけどねウインク



お部屋に続く