意外にタイ料理好きの旦那氏


ということで再びこちら


プーケットオリエンタル




前回はアラカルトでどんなものかと様子見でしたが


美味しかったので 



ガチなタイ料理というより、日本人に合わせたネオタイ料理なお店



一休レストランでかなりお得なプランがあり



これ



3時間飲み放題って長いな!



可愛い店内


満席な勢いだったよ

おひとり様も入りやすいカウンター席もあり


飲みよりも普通にランチを楽しむ人が多かったかな



予約必須!



飲み放題メニュー


ビールからスタート




瞬間燻製カルパッチョ

もくもくスモークを閉じ込めて運んできてくれます



これにヤムソースをかけて

このヤムソースが美味しかった



盛り合わせ


青パパイヤサラダ


海老生春巻


茹で鶏のタオチオジンジャーソース


カシスビール


ソフトシュリンプの鉄鍋カレー卵炒め

大きな肉厚な海老が2匹隠れてます

これすごく美味しかったな




豚トロとローストチキンの盛り合わせ

タマリンドソース


サニーレタスも別皿できて、巻いて食べるよ

豚トロがとくに美味しかった!



ファジーネーブル



量が選べるガパオライス


他のお料理は取り分けだけど、ガパオライスはそれぞれに

前回食べて美味しかったガパオライス


だから旦那氏も私も普通にそれぞれ一人前頼んでしまった



半分、さらに少な目と3サイズから選べるよ



フルサイズの一人前提供って太っ腹よね!



3時間も飲み放題時間あるけど、そこまでにお料理食べきってしまうなとなり



ガパオが味濃いめだから、これで飲もうとフルサイズでそれぞれ頼んだんだけど…


なんか私が悪酔い系な感じな体調になりクラクラ



そしたらすごくお腹いっぱいになっちゃって💦



一人前頼んで残すなんて失礼なことできないので、なんとか旦那氏に協力してもらって食べきった…




冷静に考えると


ガパオライスを単品の量で食べて、他にこれだけつまんでるんだからそりゃお腹いっぱいになるよね



ウーロン茶でなんとか体調を立て直す…


デザート

マンゴーココナッツミルクの中にパイナップルやタピオカが入ってました




アラカルトよりとてもお得なプラン


次もまたこのコースだな

ガパオの量には気をつけて…



女子会飲みとかでも使いたいお店!

たっぷり3時間話せるしウインク