ジャンクなものが食べたいねとなり


大好きなフライデーズで昼飲み



ケイジャンチキンサラダをハーフサイズで

選べるドレッシングはシーザーに


サラダというよりケイジャンチキンがメインな勢い


美味しい

お肉料理とサラダを兼用しててお得感



ジャンクといえばなポテト


チーズどろり、ベーコン、ハラペーニョがふりかかってる


たっぷりな量で罪を感じる、それが良い

このジャンクさん求めてきました



バッファローチキンの骨なしバージョン


大好きなマッシュルームのフライが品切れで、フィッシュ&チップス


ポテトが被ったしまってここだけミスった…

カリカリに挙げられたフライにタルタルソースが美味しい

もっとタルタル欲しい




〆デザートにいっちゃった

フライデーズサンデー


すんごいボリューム

バニラアイス3玉

そこにキャラメルソースとチョコレートソースをかけ



ホイップクリームをてんこもり!


これは2人とかで食べる勢いなボリューム



だけど当然私1人で完食です!


満足感素晴らしいー!



シンプルな内容だけど、これが良いのです

日本じゃこれにバナナ入れがちだけど、アメリカはそんなものいれません!



バナナ嫌いな私にピッタリのサンデーウインク



ジャンク欲満たされたー


まだまだ胃袋だけは若いニヤニヤ



また行こうっと