最近どんどんお店を増やしてるユニコーヒー


横浜モアーズの中に入ってる方に






お手軽にパフェ欲を満たせる



飲んだ後の〆パフェで



ユニコーヒーパルフェを、


カヌレ半分がどーん!


バスクチーズケーキがどーん!


プリンどーん!


単品でも販売されてるこの3種のスイーツがいっぺんに味わえる欲張りパフェ


下は甘さ控えめコーヒーゼリー


ホイップがそのぶんカバーしててあり!


夜でも満席に近かった


夜パフェいいよね♡





一度飲んだらまた飲みたくなる


これがタピオカの魅力か


いまさら知る中年女性な私



横浜ポルタの春水堂で買い物休憩



以前これ見て豆花とは?と気になってた


食べ放題で食べるものなのか?と




なので単品で豆花を食べてみて視察



ベースの豆花にトッピングを+料金でしていくようで



小豆とマンゴー、苺を


ベースの豆花とドリンクセットで1050円


トッピングがそれぞれお値段+50円



同じ50円で小豆とマンゴーはたっぷりなのに対して


苺の一粒感 笑


たいして味に左右しないし、苺はいらなかったな



ヘルシーで罪の意識ないスイーツね



でも食べ放題でそこまで食べたいかと言われると…




そしてヘルシーを台無しにするドリンク


タピオカドリンク


タピオカ豆乳抹茶

せめて豆乳にしてあがく



飲みごたえ、食べごたえあって美味しい



テイクアウトしてまで飲もうと思わないけど、休憩なお茶にはとても良き





横浜ジョイナス内にあるナナズグリーンティー 



ほうじ茶パフェ頼んだはずが、なぜか抹茶パフェのオーダーになってた


まぁ抹茶でもいいやと、そのままいただく


フレークが玄米フレークなのかな?それがいいね


コーンフレークじゃないのがわかてらっしゃる


香ばしさが和パフェに合う




しっかり食べごたえあって美味しい



後ろ姿

パフェ単品なら1100円だったかな?


今のご時世このお値段でパフェがいただけるのありがたい



ファミレスだってもっと高かったりするもんね



久しぶりに食べたら美味しかった!


ドリンクセットのお茶はほうじ茶に

差し湯できるのも嬉しい


また並ばず入れたら行こうっと



次こそほうじ茶パフェを!




そして家では相変わらずファミマ限定のレトロプリンを飽きずに食べてる笑


最近トッピング色々して飾りつけたりしてるけど



結局シンプルにプリンだけが一番な気がしてる


シンプルに美味しいプリン♡