久しぶりに1人リフレッシュ宿泊に便利な


ドーミーイン川崎に



仕事終わりにサクッと


最近お値段が上がってて


ついに川崎にもインバウンドが…



チェックイン時に中国人の団体と被りエレベーター混雑



騒がしいわー魂が抜ける


だから値段上がってるんだね



いつものお部屋


1人ならなんの不自由もない


お部屋にアメニティは一切なく、フロント横に置いてあるのを必要なものだけ持っていく形式

ドライヤーは大浴場のものがしっかりしてるのでそちらで



冷蔵庫にはミニサイズのお水とウエルカムスイーツのゼリー

ビジネスホテルでこのちょっとしたサービス嬉しい



使わないシャワー



お部屋に荷物置いて、フリードリンクもらいに


朝食会場になるところにドリンクバーが


お部屋に持っていけるのでありがたい


この場所フリースペースで使えるけど、いつも誰もいない笑



さっそくお風呂へ

ここの温泉大好き


この時間には起きれないから日の出は見れないなー

日の出の時間は混んでるのかな?



ここからは予約サイトの写真


脱衣所広くて綺麗


雰囲気ある内湯

温泉は黒湯


露天風呂もあるの嬉しい

温度もいつも長く入れるちょうど良さ


1人用の壺風呂が2つ

私は、これが一番お気に入り

足投げ出して、天を仰ぎ、浮きながらボーっと長々入ってる




中国人団体がいたからお風呂も混むかと思ったら、私の他に2人ぐらいしかいなくて快適




お風呂はタイミングがそれぞれだから、被らなきゃ平和なのかも




やっぱり万葉の湯より断然こちらだわ



ここからまた私の写真



気持ちよくお風呂でて湯上がり処へ


アイスが食べ放題〜


種類も嬉しい


お風呂上がりのアイス♡


違う種類のをもう1本食べたぞ



漫画もあり、お部屋に持っていけるよ


マッサージ機は3台


使ったことないけどランドリーもあり



サッパリしたところで、仕事終わりの友達とサクッと合流して夜ご飯を食べに外出




ちょっと前のブログにも書いた町中華で炒飯を食べ、ホテルに戻る





そして再びお風呂へ



ご飯食べたのに



夜更けにさらにラーメンを食べる


この量が相変わらず美味しい


おかわりしたことないけど、おかわりもできるらしい



お部屋で1人お酒を飲んで夜を楽しむ

ホテルにセブンが併設されてるから本当便利



そして夜中にまたお風呂に行くという



どんだけここのお風呂好きなんだって話



心配した混雑な騒がしさ一切なく快適でした♡




朝食に続く