キャピトルホテル東急のクラブラウンジのカクテルタイム



ビュッフェ台をざざっと


ウエルカムドリンクと一緒に出された和菓子もありました


ティータイムにあったパン達は一部種類が変わってたり


バターが登場

以前のエシレからこちらに変わってました




ティータイムにあったチョコやドライフルーツは場所が移動し、続投


オランジェット大好き


おつまみBOX達

和食だけBOX仕様じゃなくなり二品ほど


チーズ


洋のおつまみ


サンドイッチとお稲荷さんも続投


冷蔵庫のスイーツはティータイムから変わらず続投



並べられてたお酒達


横並びになれるカウンター席にしてみました




中華のBOX


洋のBOX



ライブキッチンでのお料理はブイヤベースでした


わざわざシェフが挨拶に来てくれて、こんな説明書きもいただきました


相変わらずレストランレベルで美味しい


そんな中でも私はローストビーフが当たりの日だと思ってるのですが、ローストビーフは昨日だったとか



連泊してる人のために日替わりみたい



そしてスタッフからアニバーサリープレートが♡


綺麗にカットされたフルーツをメインに

スイーツは冷蔵庫にある品と同じだけど、とても嬉しい



やっぱりオルゴールいらない、これで十分笑



アイスカフェラテとオランジェットをいただき


なぜかあると読んでしまう、東京カレンダーを旦那氏となぜか笑いながら一緒に読んだり

キャッチコピーがいちいち面白いのよ




カクテルタイムを満喫し、ターンダウンの済んだお部屋へ

パジャマがセパレートになってた

確かワンピースタイプだった記憶



私はどちらでも平気派



お水も飲んだ分は補充され、チョコと一緒にベッドサイドに


蜂蜜と一緒にカモミールティーも



この後は、大好きなバーへ



続く