GWは、キャピトルホテルに宿泊してきました

クラブフロアのお部屋


29階の最上階でした


部屋に入ると「ろ」??

この文字何パターンあるんだろ??微妙に気になる


平仮名全てなのかな?



リクエストし忘れちゃったけど国会議事堂側でした


キャピトルに来たらやっぱり国会議事堂側がキャピトルらしさを堪能できるかなと


スカイツリーも一緒に


クラブラウンジでも同じ景色だから変わり映えはないけどね



あと国会議事堂側はデモなどの声がけっこう聞こえるので、静かに過ごしたい方は日枝神社側がよいかも



結婚10周年祝い宿泊だったからメッセージカードと

相変わらずのキャピトルオリジナルオルゴール


オリガミの紙袋型のオルゴール



ぶっちゃけもうこれ何個もいただいてるので…


好きなホテルだから記念日に使いがちなので…



同じオルゴール何個もいらない(ぇ



ホテル側の好意にこんなこと言うのもなんなんですがね



わかっちゃいるんですがね



気持ち受け取りましたってことで持って帰ったけど、置いていってもいいかな?

その方がもういらないって伝わるかな?



どうせなら消え物、軽いお菓子とかだと嬉しい(我儘



実は来月も私の誕生日でね、また来るんですよ



どんだけキャピトル好きなんだって話なんですが



だからもうオルゴールいらないのです

次は置いて帰っていいよね?







お部屋は変わらずです




レインシャワーありなシャワーブース






アメニティ変わらず


お願いしなくても基礎化粧品置いてくれるようになってた


歯ブラシが木からプラスチックに戻ってた!

やっぱり木の歯ブラシは私合わない…




お水は4本








プールに行く予定が、ランチにしっかり飲んだから2人揃って寝落ちしちゃった💦



ターンダウンの人のチャイムに起こされるという



カクテルタイムに続く