大好きなキャピトルホテルに宿泊




ちょうどこどもの日で兜の飾りも


クラブラウンジでチェックイン


相変わらず落ち着いてます



雑誌も色々


ランチで飲んだから

ウエルカムドリンクは冷たい緑茶をお願いしました


一緒にだされた和菓子は鯉のぼりイメージかな?


旦那氏はシャンパンとこちら

伊達政宗イメージだよね

遊び心が可愛くて美味しいです



シャンパンはヴーヴクリコのイエローラベルでした

4ヶ月ぐらいで種類が切り替わるんだとか


ちょうど昨日切り替わりましたって言われた笑



1日中シャンパンフリーフローでいただけちゃうのは、飲む人には嬉しいね




ティータイムのビュッフェ台


おかき




チョコにドライフルーツ



どれもホテルクオリティ


ハイクオリティ


美味しいです


だからキャピトル大好き


初めましてなパイ生地な焼き菓子達


人気のバナナブレッドなど

パンでさえ他より美味しい


そしてミニスコーンにはお願いすればクロテッドクリームの提供が復活してました!



以前あったのに姿消してしまってジャムしかなかったんだよね



やっぱりスコーンにはクロテッドクリームが欲しいチュー



 

ずらっと並んだBOXの中身は


はじめましてなおいなりさん

気になったけど食べなかったえーん

キャピトルだから絶対美味しかった時思う



冷蔵庫にはスイーツ


今回はフルーツ除くと4種類くらいで少し少なめ?


スポンジケーキがなくてムースケーキや、グラススイーツでした





チェックインしてお部屋にすぐ行き、



ちょっと部屋でゆったりしてから私1人でティータイムを楽しみに来ました




欲望のスイーツ盛り


アイスカフェラテ


サンドイッチも登場してました



どれも美味しい

幸せ♡


もうアメリカンチェリーが♡


飾りのフルーツにも手を抜かない、さすが


フルーツもどれも状態最高

メロン完熟で甘い!


ミントティーをいただきゆったり空間楽しみました


相変わらず可愛いウサちゃん


こんな飾りプレートも


スタッフさんもいつも心地よい接客で、好きー!ってなる宿泊でした


続く