今日は仕事終わりにコストコへ



フードコートのソフトクリームはラズベリーソフトクリーム


写真は、ちょっと先っぽ食べちゃったチュー

ミックスにしたら甘酸っぱいサッパリさとミルクの濃厚さでちょうどいいバランス


最後まで飽きずに美味しく食べれた!

かなり好きな部類




それでは購入した贅肉成分を



パクチー

大好き!!

でも子供の頃食べてたら嫌いだったかも

大人になってわかる美味しさよ


セロリスティック

ぼりぼり食べます


いつも買うガーリックトースト

ガーリックチャパタ

またまな板バージョンに戻ったねキョロキョロ




これまた大好きシュリンプカクテル

油断すると私1人でこれ全部食べ切る勢い…滝汗

ヤバイよね…



これもリピなやつ

タコとホタテのジンジャーマリネ

お酒のオードブルに◎

これとパクチー和えたりしたよ



冷凍常備な牛タン

牛タンもパクチーと合わせて美味しい



何度もリピな黒ハンバーグ


夕食作りサボりたい時に便利で美味しい

これに目玉焼き乗せたら立派なもんよ


初めまして

ケイジャンチキン

これ鶏肉国産じゃないよね?

ケイジャンの味が好きだから購入したけど、今更ながら肉質が柔らかすぎて好きじゃないショボーン


もうこのシリーズは買わないぞ




これも初めまして

開きマツイカ干し

試食で食べたら旦那氏が気に入ってたので

凍ったまま焼けばいいだけで、柔らかい

マヨをつけて

おつまみに便利そうで購入




いつも買ってる金沢カレーのチャンピオンカレーが見当たらず
代わりにに同じ金沢カレーのゴーゴーカレーが居座ってました

ゴーゴーカレーも好きなので、

通常買うよりも少し安かったので購入



旦那氏のラーメン

一蘭

以前買って気に入ってるみたい

ホテルステイから帰宅するとジャンクなものが食べたくなるみたいで、毎回帰宅後にこれ食べてる笑


私は一回も食べてないキョロキョロ



こちら初購入

さくらどりの焼鳥


ふるさと納税でもらってる焼鳥がちょうどストック切れしたので、似てるこちらを購入してみた


中身こんな感じ

小分けされてないのでジップロックに10本ずつ小分けしました



今回の購入はこんな感じでした