ハイアットリージェンシー横浜のラウンジ&バー


ユニオンへ



このホテルで一番印象が強いシャンデリア


夜がとても素敵です


カウンター席かソファー席選べたので、シャンデリアを眺めながら飲めるソファー席に


昼間はアフタヌーンティーなどで賑わってたけど、夜はとても空いてました



オリジナルカクテルを

その場でシャボン玉みたいなバブルをグラスに乗せてくれる演出



そのあと別のシロップ?お酒?をいれて色チェンジ

動画撮らなくて大丈夫ですか?って聞いてくれた笑


私は撮らなかったけど動画映えするカクテルでした♡



ただ旦那氏が飲むジャパニーズウイスキーの種類がバーにしては少なくて



なので一杯でご馳走様



お部屋に戻り再び部屋飲みしておやすみなさい



パジャマがグレーでちょっと可愛い

着心地良かった

ペストリーショップで売られてました



翌朝


クラブラウンジでの朝食

他に選択肢はなし


ビュッフェ台の写真を








海老ワンタンとこの麻婆チキンボールが珍しいかな?

どちらも未食…



ご飯はらなくて中華粥


トッピング色々


和食としてはおいなりさん

器にはガリが入ってました


ご飯と味噌汁置いて欲しいえーん

先日のインターコンチでも和食一切なかったし



横浜のホテルのクラブラウンジは和食をないがしろにする傾向なの?!



フルーツも力不足を感じる


パンの写真撮ったと思ったら行方不明

パンの種類も多くなかった


デニッシュ2種、クロワッサン、食パンくらいだった記憶




まず盛り盛りサラダ



食パンがペストリーショップで売られている人気の食パン、nikinパン


以前我が家も購入しました



そんな食パンでオープンサンド的なものを作成したり


普段あまり手を出さないお粥もいただきました


中華粥だからベースにしっかり味と旨味があり美味しい!

この中華粥が朝食では一番気に入りました♡



レストランのハーバーキッチンでの朝食に比べてクラブラウンジはだいぶレベルダウンかと



玉子料理のオーダーなどもないし

種類はかなり少ない



朝食ビュッフェを楽しむには弱いかとショボーン




チェックアウトの12時までお部屋でゆったり



一休ダイヤモンド特典で色々いただけるようで


ドリンク無料券


1階のペストリーショップで帰りにテイクアウトドリンクを


ケーキも美味しそう…


ギフトプレゼントはコーヒー豆か、人気食パンnikinがまだ残ってたみたいでどちらか選べました!

基本はコーヒー豆一択だと思います



せっかくの人気食パンと思いつつ

いま家では、米、パンを極力食べないようにしてるから食パンに惹かれつつもコーヒー豆に



でも本当は食パン欲しかった笑い泣き



テイクアウトドリンクは数種類から選べて、私はウェルカムドリンクでいただいたトロピカルアイスティーを


帰りの車で飲むのにちょうどよく嬉しいサービス



でもここの機械式の駐車場が出し入れがかなり時間かかる…



チェックイン客、アウト客


2機しか乗り入れがなく


どんどん人が来るから詰まって大変💦



バレーサービスもないし、



ホテル駐車場を使う人はチェックアウト後の予定行動には、車だしの時間かかる分を計算して余裕もたないと大変かも…




今回宿泊してインターコンチとどちらがいいかな〜って比べたりしたんだけど



どっちもどっち


一長一短


どちらでもいいかな笑