ハイアットリージェンシー横浜のクラブラウンジのカクテルタイム



ビュッフェ台の写真をざざっと


小皿料理色々

ランチビュッフェでも出してる品かな?


つい手に取りたくなるね



こんな内容


冷前菜好きだから種類豊富で嬉しいな


温かいお料理も




イカリングとポテト


チーズフライにゴボウチップス

地味にゴボウチップスが人気そうでした

私は食べ忘れた💦




ムール貝立派


野菜スティック

バーニャカウダのソースが用意されてました


他にもディップソースやチーズ色々




バケットにのせてオープンサンドも作れるね



お酒色々


お酒のラインナップはちょっと弱いかな


カクテルもセルフで


こちらのオリジナルカクテルはスタッフオーダー可能



ダイニングエリアは混んでたのでラウンジエリアでいただきました



ラウンジエリアの方が好きだからよかった


蟹身しっかりのテリーヌ!



温かいお料理も

久しぶりにイカリング食べたら美味しい




スタッフオーダーのオリジナルカクテルもいただきました


お料理は19時までで、その後はスイーツタイムに切り替わります



お酒も19時までなので気をつけて



ティータイム時のクッキー、チョコ達がここで再び登場


あとはケーキ

残念ながらホテルメイドではなく業務用ケーキですがショボーン

ランチビュッフェでもスイーツがこの業務用ケーキでスイーツが弱いんだよね



文句言いつつちょっと食べた口笛

キャラメルクッキーが美味しい!大好きな味




ロビーラウンジでも飲んだのでそちらと朝食の内容を次回に