お友達と渋谷で韓国料理屋さんに


サムギョプサル専門店 金ちゃん 渋谷2号店


韓国料理屋さん経験が少ない私


以前も渋谷でサムギョプサルを食べ、色々微妙…という感想だったんだけど…




今どきなネオンライトな店内〜


飲み屋と違って中途半端な時間からも予約できるのがいいね


この日は16時から



コース予約で


最初に色々用意されるも

お友達も私も素人だかはもうよくわからない笑

これはそのまま食べるのか


それともサムギョプサルに巻くのか…



ソースはサムギョプサルのよね?ごま油と他に2種



チョレギサラダ的なものがきて

普通に美味しい



主役のサムギョプサル

豚バラ肉のボリュームすごいな

店員さんが全てやってくれるので、見守るだけ


日本語はあまりわからない店員さんだったけど

手際良く捌いてくれた♡


レタスで巻き巻きして


味は美味しい!

しっかり焼いて脂がいい感じに落ちて


以前のとこより印象がとても良いぞ!


お友達が取り分けてくれたチゲ鍋も

普通に美味しい



ヤンニョムチキン

4種類くらいから味が選べたよ


私は普通に唐揚げの方が好きな気もするけど、これはこれで美味しい



最後にご飯もの

このまま取り分けて食べてもよさそうだけど


店員さんいわく、自分達でおにぎりにしろとのことなので…



女子力の高いお友達が握ってくれたよ


ごま油風味に韓国海苔、とびっこ、他にも具材色々で

美味しいー!

これ好きな味

キンパ好きだし



後半の残りは、そのまま食べた笑


最後にデザート

業務ケーキだけどここで贅沢は言わない



なんせこのコース

2時間の飲み放題ついて…


3500円!!ポーン


渋谷のセンター街にある立地で


このご時世で


3500円…


安すぎて怖い滝汗



旦那氏に話したら、大丈夫かそれ?!って驚かれた



とっても大満足だった!

他にもアラカルトで気になるメニュー頼みたいねって話してたけど、お腹いっぱいで無理だった泣



機会あればまた行きたいなー



当然人気店のようで、退店時には予約なしで来た子達は断られてた



安くて美味しいならそりゃ人気でて2号店もでるね



まだまだ話し足りないので

しっかりしたデザート補給ということで



お店からも近い

西村フルーツパーラーへ




アップルマンゴーと苺のパフェ

ベリーチーズパフェ




やっぱり〆はパフェ派だわ!



美味しく楽しい時間でした♡



横浜にも良さげが韓国料理屋さんあるなら旦那氏との昼飲みに良さそう


調べてみようっと