最近の贅肉成分色々



以前食べて美味しかった鶏白湯味噌なお店

味鶏

前回は信州味噌ラーメンを食べたので



今回は北海道味噌ラーメンに



麺ともやしは無料で増せます


もやしだけ増しに



けっこう濃厚だからもやしでサッパリと前回記憶してまして



でももやしの量が麺と同じ比率くらいになった笑い泣き



次は増さずに普通にしよ



北海道バージョンは生姜が添えられて



私は信州の方が好みでした



残るは小田原

どれが好みか決着をつけたいところ





もう終わっちゃったけど松屋でテイクアウト

シュクメルリ

人気で話題になってたので初体験



にんにくの存在がすごい笑匂いがにんにく


味は美味しいね


にんにくシチューだ!


鶏肉とさつま芋がゴロゴロ


松屋的にはライス合わせなんだろうけど



芋も入ってるとなるとバケットと合わせる方が好きかも



お米と芋の組合せってモソモソして苦手なんですキョロキョロ



また発売されたら芋抜きで食べたいかも






日曜日、やることなくて旦那氏と漫画喫茶へ



ご近所漫画喫茶、こちら飲食持込可能なので


バーガーキングを


私、バーガーキング初めて!



大人になっても大手なお店でも初めてってけっこうあるもんだよね




チリビーンズポテト



美味しい酔っ払い

とろけるチーズにチリソース


フライドポテトが一気に罪なやつになる




そして初めまして!

お手合わせよろしくお願いします!!


当然ワッパーだよ!

Jr.サイズなんて弱気なことしないよ



やはりバーガーキングといえばワッパーを食べてこそ


礼儀を重んじる女です(違



まず持った感想が


重っ!!



さすがですチュー



では


マッシュルームワッパーっていうのにしたよ



パテのお肉が肉らしさあるねー



マッシュルームバージョンだから?野菜もしっかりなんだね



初バーガーキング、


美味しいじゃないか!食べごたえもあって好き!



食べる前は、モスバーガー2個食べた方が美味しくて満足しそう〜って思ってたんですが


(モスバーガー大好き民です♡)



バーガーキングにはバーガーキングの美味しさがあるね!


炭火感?スモーク感?みたいなのをすごく感じて、当然の食べ応え



でも野菜しっかりで、マヨ系ソースもあり、サラダでハンバーグ食べてるような感じでサッパリ食べれた



そして1つで満足できる



また食べたい!ってなった



これはワッパーを食べてこその満足度もあるな



バーガーキングは、Jr.サイズなんて弱気にならずワッパーサイズに挑んで美味しさにかぶりつくべきだねウインク



バーガーキング、私の贅肉成分としてメンバー入りです


おめでとうございます(何




ある日、実家に行った時

フォルクスっていうファミレスに


ここも初めて


ファミレスだけど、予約して来てる人多数

我が家も予約してから来ました



人気なんだね


サラダバーやらスープバーがあり


メインはフォルクスハンバーグっていうやつに

ライスはお断りして


普通に美味しくいただき



ここは焼き立てパンが食べ放題でした!

種類も色々あったよ

美味しかった!久々にパン沢山食べちゃった


これが人気なのかな


パン沢山食べたい人は、ライスいらないね


その時に持参した新宿高野のケーキ


ホールで


4人家族だと個別ケーキ買うよりホールが安上がりニヤリ


そしてホールだとなぜか皆テンション上がり盛り上がる




相変わらずハマってるファミマ限定プリン


ある日近所のファミマに行くとプリンが残り1つ


これは近所にこのプリンを愛する同士&ライバルがいるなと思いつつ帰宅したら


家の冷蔵庫にプリンが



ライバルの正体は旦那氏で、私がハマってるのに気づいて沢山買ってくれてた



ライバルの正体は、お前かー!って言っちゃたよ



結果我が家で買い占めてた笑



最近は、ファミマより我が家の冷蔵庫の方が在庫あると思うニヤニヤ



沢山あると2つ食べちゃうんだけど(ぇ


そんな時はマーロウのプリンを思い出し


サイズ大きいよね…



2つ食べてもマーロウ1つ分に満たないと思って許してるニヤニヤ