安く飲みたい時のお店、フライデーズ


ワインが安いんですよ


ボトル2千円からあり


なのでほぼお料理代なイメージ



コブサラダをハーフサイズで

ドレッシングが選べて、この日はシーザードレッシングにしました

コストコのシーザーサラダなやつ



絶対毎回頼むフライデーズマッシュルーム

この衣も美味しいし、ホースラディッシュのディップソースが大好き!



アメージングポテト的な名前のフライドポテト

ポテトにチーズでカロリー爆弾


アメージング!(何


でもこのジャンクさが罪の味で美味しい酔っ払い


フライドポテトって地味に美味しいんだよねー

ついつい食べちゃう




オニオンスープ

熱々ぐつぐつ

チーズがたーっぷりな濃厚オニオンスープ


濃厚好きにはたまらない美味しさ


かなり食べ応えあるので2人で一つ





そして今回初めて頼んだ


シズリングニューイングランドシュリンプ


こんなお料理です


これが最後に頼むには強烈だったー



ご飯よりチーズの量の方が多い滝汗


その前のオニオンスープでもかなりチーズだったのに


さらなるチーズの海…



まさにチーズに溺れる…


米を…もっと…くれ…(死



メインは米じゃなくチーズなのか?

チーズを食べるお料理なのか?



おまけにお米みたいな…



美味しいけど最後に頼むものではなかったなチーン



アメリカンな料理はやっぱり色々すごいわ



胃袋若くないと…なところあるから食べれるうちに食べておかないとねウインク



色々なものを美味しく感じるには健康大事!



なんせ趣味は食べることなんでニヤニヤ