ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテルのクラブフロアでの朝食です



朝も曇りでグレーな横浜…


朝食はレストラン選択はできずクラブラウンジのみでした



ビュッフェ台をざざっと


サラダのお野菜達






チーズ


色々


シリアル

あとソフトドリンクの冷蔵庫にヨーグルトもありました





他にもトーストなど定番も



珍しいのがフォカッチャサンドイッチが3種類

生ハムチーズ、海老アボカド、チキン玉子だったかな


補充は都度されてました


温かいお料理達


パスタ


クラブラウンジでの朝食は和食が一切なしなんだけど


これだけなぜか和食の味つけ

鶏と小松菜の卵とじだったかな



いただきます

定番のおかず盛りサラダ


スープはさつま芋の甘めなポタージュ





唯一和食味だった卵とじ

一番美味しかったかも笑

少しでいいから和食欲しかった

お米欲しかったー

これご飯に乗せたかったな




そしてサンドイッチ2種とデニッシュ

地味にピクルスが美味しい

デニッシュも状態よし!



そしてこちらはメインを3品から1つ選ぶシステム



旦那氏はハムエッグ&チーズデニッシュ

中から玉子がとろりなやつ



私はサーモンソテー
ランチのお魚料理みたい
美味しかったです



そして本日のスイーツもオーダーで

旦那氏はお断りして


私だけ


フレンチトーストでした


アイスもついてくる♡

カフェスイーツみたいだね

でもドーミーインのフレンチトーストの方が美味しい(ぇ



サラダ、スープ、パン、サーモンソテー、フレンチトースト


コース料理みたくいただける構成だ



ただビュッフェと考えると品数少ないかな



定番のソーセージやベーコン、玉子料理はメインでオムレツを選ばないとないし



あと和食が一切ないのが残念


せめてご飯、味噌汁ぐらいは置いて欲しいな



和食派な旦那氏はあまり食べたいと思う物がなかったみたい



ただレストラン朝食はかなり混雑ぽそうでしたが、クラブラウンジではゆったりいただけてそれは良かった




今回の宿泊総合的には大満足!

違うホテルだけどバーも良かったし

このコースが我が家にはベスト



隣のベイホテル東急のクラブラウンジよりお料理の内容的にはこちらの方がしっかりだと思う



朝食だけ和食なしが残念ポイントかな



リピありホテル

近いから逆に気軽に行けるし照れ