前回初めて行って気に入った


大衆ビストロ D×D




オープン時間、15時から張り切って入店



今回も食べログクーポンを使って


飲み放題!

土、日、祝の16時までに入店に限り使えるクーポン




クーポン適用条件に記載されてないけど、前日までに電話予約が必要なようです




前回と今回はその場で見せるので大丈夫でしたが…



いまいちスタッフさんによって対応が違う感じキョロキョロ



ちゃんとクーポン適用条件、方法は記載して欲しいな





飲み放題のワインは悪酔いするワインだからパスして

ジンジャーハイボールなど



お通しの生ハムとアボカドディップ



キノコとサーモンマリネ


どこでもキノコ食べてるな…


好きな物はブレないニヤリ



レバニラ

料理名からのイメージと全く違うレバニラびっくり



低温調理されたレバーに刻んだニラ


レバ刺しのようなレバニラ


胡麻油な味つけでまさにレバ刺し感



アンチョビキャベツ




前回はハラミにしたから今回は豚のロースト


フルーティーなジンジャーソースが美味しい




キノコとベーコンのわさびクリームソースパスタ



最後に温かい紅茶で酔い覚まし



今回もお料理全部美味しかったー!お料理のボリュームも◎

良いお店!!


夜とか予約しないと入れないんだろうな



ちなみに15時から入店して退店までの2時間は貸切状態でした…



ちょうど退店時間からちらほらとお客様が入ってきてた



夜は混雑なのに、昼の空き具合よ…



15時からっていうのが中途半端なのかな?



他の昼飲みのお店は12時にはオープンしてるから、そっちで皆んな飲んじゃってる感じ



今回は個室に案内されたんだけど


狭い笑

横並びで座るよ

カップルはドキドキな距離感な個室



まぁ私は旦那氏となのでドキドキもなく、狭っ!てなりましたが



若い子カップルには逆に良さそうニヤリ



まだ気になるメニューがあるのでまた来るぞ




そして帰りにアソビル前を通るのでつい寄っちゃう



ダンボドーナツ


毎回フランボワーズは買っちゃう

甘酸っぱくて、甘すぎない


はじめてのココナッツ


サイズがどちらもかなり大きいので


カットして楽しみました



この出来事…


以前から私のブログ読んでくれてる人は、お気づきでしょうか?



この私がこのドーナツをまるっと食せず、分割カット!!



こんなことありえるんだ(他人事



人は成長するのですチュー



ダイエット意識がナチュラル化してきてます



でもドーナツを正しく全力で楽しむには、これは邪道だなと



やはりドーナツは、そのままの形状を楽しんで、子供の頃の憧れな大きさのこのドーナツ


それをガブっと食べるのが醍醐味ではないかとウインク