横浜そごうに入ってる


ホテルオークラの桃源でランチ



そごうにはこのオークラとホテルニューグランドのバーシーガーディアンが入ってますニヤリ



二つのホテルが混在する横浜そごう




コースは8品の彩華



窓側の席で

相変わらずのKアリーナのある景色


3種冷菜の盛り合わせ


蟹の卵入りふかひれスープ

これ美味しい!



点心2種



海老のフリッター オーロラソース



牛肉の黒豆ソース炒め


全て取り分けて提供してくれます


イカの湯引き 葱と生姜ソース



五目炒飯

ザーサイ嬉しい


杏仁豆腐

メロンとパイナップルがたっぷり♡


平日だったから空いててゆったり優雅ランチでした



お上品中華も好きだけど

がっつりな町中華も大好き



どちらも良さあるよねー



帰りに地下の食品売り場パトロール(何


D&Dで

モカチョコレートのパウンドケーキ


ブラックフォレスト


2種を購入したよ


ここで買うのはデリばかりで、こちらの小麦粉系購入は初でしたが


もっと他で美味しいとこあるよね…っていう印象かな