久しぶりの映画
ハイキューを見てきました


旦那氏がアニメで見てるのを横目で見るくらいの知識だったけど余裕でついていけた

みんなこのパネルで写真撮ってたよ



私は自分で見たいと思う映画がサスペンス、ホラーなど怖い系だけなんだけど(ぇ



そっち系はハズレも多いんだけど、アニメってハズレが少ない気がする



しかもアニメ映画って特典くれるんだよね



以前見たアニメ映画でも特典もらい、いらないからメルカリで売ったらチケット代ペイできる金額で売れた笑




ホラー映画は前売りとかじゃない限り特典なんてもらったことないわ真顔



先日アマプラでミーガンっていうの見たんだけど

映画館で見たかったのをアマプラ待ちしてたの



見た結果

アマプラで良かったなっていうね


だいたいこれになる真顔

そんな予感して待ってたんだけど…



来年ミーガン2が公開されるんだって


アマプラで見ようっと(見るんかい





最近贅肉成分以外の小話を書いて、



こいつちょっと変なおばさんだぞ



って読んでくれてる人に思われてるかなと感じてますが…





そのうち淡々と食べ物写真を載せていくブログになると思うので、それまで生温い目で読んでもらえたらと思いますニヤニヤ




映画を観た後は、もんじゃを食べに


私、もんじゃを食べたことがなく


横浜西口にあるこちら


月島もんじゃ もへじ


けっこう人気で混んでるみたい

中途半端な時間だったから運良く待たずに入れた


有名かお店なのかな?





春菊チョレギサラダ


キノコのバター焼き


お好み焼きで豚玉

お店の人が焼いて持ってきてくれます


そしてお店の一番人気という、もち明太子もんじゃ+チーズトッピング

お店の人がチーズトッピングをすごく推すので


それなら最初からもち明太子チーズもんじゃでメニューに載せればいいのにと思ったり



最初から最後まで作ってくれます

素人なのでありがたい


完成

もんじゃほど映えない食べ物って何かしら?と思った



初もんじゃ

味は美味しい

出汁も感じるけど、ドリア?ぽさも感じる




そしてもんじゃって何を食べてるんだろう?って思ったり


不思議な食べ物ね…




私の中で、もんじゃよりお好み焼きの方が値段高いイメージがあったんだけど



お好み焼きの豚玉は1000円しないの

でも、もんじゃはチーズトッピングしたのもあるけど2000円くらい



お好み焼きの倍くらいするのに驚いたポーン



もんじゃが有名なお店だからの価格設定なのかな?




そして最近新たにハマってるものが成城石井にありまして



こちら


4種のドライフルーツのクリームチーズ

相変わらず業務用的なシンプルパッケージ


これが激しく美味しいー!!


ドライフルーツの密度がすごい

どこにでもフルーツがいる


濃厚レアチーズケーキみたいな


ドライフルーツのしっとりした歯ごたえがたまらない


ワインのお供にもちろんだけど


デザート感覚でも食べちゃう

そして気がつくと半分なくなってる


途中で止められない…



甘いのに旦那氏もこれは気に入ってて


2個ぐらいストックしてる



これ期間限定商品らしく、


レギュラー商品にならないのかな?!



ぜひレギュラー商品にして欲しい…



これ以外にラムレーズンオンリーのラムレーズンまみれなクリームチーズもあったよ



おすすめです!