コンラッド東京での朝


スッキリお目覚め


良い天気ー!


朝食はレストランかクラブラウンジが選べました


予約は必要なく、好きな方に



レストランにしました


本来セリーズだけど、混んでるようで中華のチャイナブルーも朝食場所になってました

そんなわけでチャイナブルーに案内されました


そのおかげで窓側の席に飛び出すハート



メイン料理はこちらから一品選びます


あとはビュッフェ形式


ビュッフェ台の写真をざざっと


お野菜新鮮




フルーツは普通かな

以前はもっとフルーツに力入れてるイメージあったな


カット方法とかも持ち手部分残して独特でよかったのに








ビュッフェ大好き

種類豊富でワクワク


全種類食べれる胃があったらいいのに…


パンのお供も種類豊富


パンプティング

美味しそう〜

食べれなかったな泣


タコスセットもあり


シリアル類も充実


オートミールバーもあり

これも気になったのに食べれなかった…


ヨーグルト

あとパンナコッタもありました

 


温かいお料理は蓋がされてたから写真は撮ってないけど、スクランブルエッグ、ソーセージなどの定番品、あとキーマカレーなどもありました




和食も

お蕎麦に鰹山掛け


しらすおろし、温泉玉子


色々

キムチがあるの珍しい


明太子立派


鮭、さつま揚げ

途中で鰆の西京焼に変わってた


スムージーが人気でした


第一弾はこんな感じ


クラムチャウダー、イチゴのスムージー


もはや私の定番手法

葉っぱを下に敷けばなんでもサラダになる(ぇ

タコスミートに、スクランブルエッグにキーマカレーかけたりなんぞもしてます


寄せ鍋なるぬ、寄せサラダニヤニヤ



パン

オニオンフォカッチャ、チェリーデニッシュ、スコーン

どれも美味しかった!とくにデニッシュ甘すぎず、パリパリと状態もよく



スコーンも周りの荒いお砂糖がアクセスになり美味酔っ払い



選べるメイン

旦那氏はトリュフエッグベネディクト


なんか神々しいな

美味しかったみたいです


私はロブスターオムレツ


ロブスターの大きな爪がしっかり

ビスクソースも美味しい

ソースもっとかけて欲しい(ぇ


洋食をこなしたら和食も楽しむのが正しいビュッフェ(違



お蕎麦

温泉玉子いれて食べた

この二、三口くらいの量がまた美味しく感じる



ご飯に好きなもの乗せて

けっこうバランスよく綺麗に作れて満足

明太子が美味しい明太子だった!



最後に欲張って

気に入ったスコーンとバナナブレッド


天井の高いゆったり空間で優雅な朝食になりました



お部屋に戻り、旦那氏はお仕事で



私はお風呂でゆったり

アヒルも一緒に


ドライヤーはレプロナイザー


チェックアウト

ジンジャエールを飲みながら



最後まで接客心地良かった

あと混雑日じゃなかったのも快適に過ごせた大きなポイントかな


すごく好印象に再びなったコンラッドだけど…



喫煙所がないのでもう旦那氏とは来れないだろうな


残念泣