すごーく久しぶりにコンラッド東京に宿泊



どれくらいぶりかとブログ振り返ったら、ブログやり始める前ぶりだった



だから8年ぶりくらい


以前はわりと宿泊してたんだけど、混雑ぶりとか対応とか微妙に感じて避けるようになってました




久しぶりだからすっかり忘れてる


すごく素敵


枝垂れ具合がとても良い


今回宿泊して和を取り入れてるのを所々で感じました


以前からだけど外国の方の利用がすごく多いから和を意識なのかな



ロビーフロアの28階へ


天井高くていいねー


今回もクラブフロア宿泊なので、37階のクラブラウンジでチェックイン




以前は狭く感じなかったクラブラウンジだけど、色々なホテル見てきたから?狭く感じました



でも以前と違い浜離宮側にもクラブラウンジができて少し拡大されてた




仕事を午前で上がりそのまま来たので、まだ時間はお昼



とりあえずチェックイン手続きと、荷物を預けてランチをしに外出



そちらは次回に




ランチから戻りお部屋へ


今回予約したお部屋は、エグゼクティブベイビューツインだったんだけど



なぜか


こんなずっと利用してなかった客なのに



スイートにアップグレードされたポーン


なんで?



こういうのどうやって決めてるのかな?



混雑日ではないけど、普通に利用客沢山だったし



記念日利用でもないし




ありがたいが謎すぎる…


ルームキーは木の素材



お部屋は35階


以前にこちらのスイートは経験済みだけど

アップグレードはやはり嬉しい


窓側にデスク

今回旦那氏が部屋で仕事をしなきゃでWi-Fiが心配だったけど(たまに微妙なところあるよね)



支障がない範囲で大丈夫でした


ウエルカムスイーツにチョコレート


TVでベッドルームとの仕切り

扉を閉めてしっかり分けれるので、仕事中は締め切ってました

そう思うとスイートですごく良かったな


翌朝とか旦那氏のミーティング中とかお風呂入ってウロウロしてたし笑




最近お水は瓶なとこ多数だね




グラスも色々



お茶はTWGのものが3種類

嬉しい!



青い箱にはミニバー



ケトル、アイスボックス


冷蔵庫色々


ベッドルーム


この窓側の椅子ダラダラするのに良かった!


窓からは浜離宮と海


ベッドにはコンラッドと言えばは

コンラッドダックとコンラッドベア


どちらも持ち帰りOK



バスルーム

Wシンク




TVあり


バスソルトあり


バイレードの備え付け

ボディミルクがこの容量だったから、全身たっぷり使えてそれはよかった



ミニサイズだとでにくい時あるんだよね


ポンプ式だしやすい笑



お部屋は回遊式


入り口側から


あと入り口横にもトイレがあり


とても良いお部屋でした!


続く