我が家の日曜お手軽昼飲みの定番のお店の一つになった


横浜ムービルのビル横にある


今村商店


ジンジャーハイボール


お通しはおでんだった


あん肝


アンチョビポテト


蛤酒蒸し

前回より貝が小さかったし蛤少ない泣


大好きなとん平焼き


レバ刺し?!って思う見た目だけど

レバー焼きっていう料理名だった気がする

これ安くて美味しかった!

700円しないくらいだったかな?

旦那氏も気に入ってた



次もあれば絶対頼む!



あとお魚まるっと1匹煮魚

もう酔ってきてブレてるけど…

大きくて安い

千円しなかったはず

他のテーブルに届いたのを見て、真似してオーダー



ちまちま食べて飲んだらお腹いっぱいで、大好きなここのラーメン食べれなかった笑い泣き



しかし

飲んだ後ってなぜか甘いもの食べたくなる


帰りにフルーツピークスでロイヤルショートとフルーツズコットを購入


最近自分を甘やかしてるな滝汗


食べたついでに食べちゃえ精神(何





体重はもう変動なく、食べると翌日1キロ太り


あまり食べない平日はその増えた1キロが減り


もうこの食生活スタイルだとこれ以上の大きな減りはなさそう



そんな最近の私の夜ご飯サラダ



色々暴挙にでてサラダとは…?と思わせるサラダ


今回またあらたな暴挙にでました



パスタが炭水化物だから食べれてなかったんですが



カレーを炭水化物対策で千切りキャベツで解決したのを良いことに



パスタソースをサラダにかけてみた(ぇ



ミートボール的な鶏肉団子をトッピングして

パスタ代わりに野菜



お洒落盛りつけじゃなくお恥ずかしいですが、理想と現実の現実はこんなもんで


そしてドレッシング代わりにパスタソース



大好きなこれ


ハコネーゼ

海老の旨みたっぷり

濃厚トマトクリームソース



これが美味しくて


レンジで温めサラダにドバーッと



これが普通にイケる



私はパスタが食べたかったわけじゃなく、美味しいパスタソースが味わえればいいんだなと気づきました



夜の野菜中心生活が続くのは、普通に美味しい

そしてお腹いっぱいな量食べてる



デザートにアイス食べたり適度に甘やかしてる



この緩さが継続できる理由かなと



これ以上痩せる為に何かするなら運動だろうなぁ…



無理です真顔(断言



腹筋ローラー100回はやってる、

それ以外はヤル気が一切起きません



なので今の体型で落ち着こうと思いますウインク