京王プラザホテルでの翌朝


目覚めたら気温差で部屋の窓が曇ってた


昨日は全然気づかなかったけど…


曇ったことにより

窓に書かれた文字が浮きでてる!!

わかります?!


写真だと上手に撮れなかったんだけど


『HELP』


って書いてあるんですけどー!滝汗



こんな感じ…

前の人のいたずら…よね滝汗




そんなこんなで朝ご飯

クラブラウンジかレストランのグラスコートのどちらか選べました

クラブラウンジは予約制とのこと


我が家は今回もグラスコートで


ビュッフェ台写真を載せていきます


サラダ


ジュース各種


スムージーやビネガー系


パン各種






バター、ジャム、ハチミツ


定番品各種






ポテトごろごろ


ペンネ、栗とさつまいものポタージュ


和食も


ご飯のお供達


がんも


茄子のおろし和え


鯖と鮭


デザートも

クラブラウンジのティータイムにあったのと同じ

ショートケーキ嬉しいね


フルーツ


ヨーグルト



ではいただいたもの


まずサラダから洋と和2種、そしてトマトジュース



ライブキッチンでオムレツ

温野菜とベーコンは自分でトッピング

デミグラスソースなの嬉しい


ヨーグルト

Wソースで欲張る

果肉たっぷりなソースで美味しかったです


パン

クロワッサンがちゃんと美味しい

他は普通


ライブキッチンでうどんがあったので

とくに目玉なお料理があるわけじゃなく、質も普通かな


普通に美味しくいただきました

ご馳走様



お料理の種類は少なくなるかもだけど、ゆったり優雅に食べたい方はクラブラウンジ推奨



次泊まる時はクラブラウンジにしてみようかな




しかし昔より食べる量減った気がするぞ…


食べても太らない身体が欲しいー笑い泣き




チェックアウトまで満腹なお腹を休め

クラブラウンジでチェックアウトして帰宅



食べてばかりな年末年始を過ごせました