京王プラザホテルのクラブラウンジでのカクテルタイム




お正月の都庁はライトアップが上部だけ



ドリンク色々

基本セルフ、スタッフがその場にいればお手伝いしてくれる


サングリアがあるのが珍しい

これが美味しくて、こればかり飲んでました


ノンアルコールカクテルも色々作れます


セルフ用レシピ


ビュッフェ台のお料理色々


お酒のオードブルには十分






温かいお料理は鮪のメンチカツとリゾットが

鮪のメンチカツって珍しいよね

毎回食べないから味は不明


マカロンとカヌレが

ティータイムの途中からでたのかな?


ティータイムからの引き続きスイーツ


他にもわりとティータイムのスイーツがそのまま続投してました


数が余ってたら下げずにそのまま…みたいな印象




色々持ってきました




リゾットはリゾットとピラフの間みたいな仕上がり笑

味は好きでした


スナックも


美味しくお酒を楽しみました♡



その後はお部屋で再びお酒を飲みながらまったりして過ごしました




朝食に続く