お正月の京王プラザホテル


ホテルに戻ってきてティータイムのクラブラウンジに


ティータイムには色々なスイーツが並びます


ビュッフェ台の写真達

ストロベリービュッフェをレストランでやっているようで、苺スイーツが多かったです


セイボリーなサンドイッチやオマール海老タルトも




フルーツタルトが2種


この2種のタルトは個数限定と表記がありましたが、今回はカクテルタイムにも登場してました

ティータイムで残ってれば、そのままカクテルタイムにも出してくれるスタイルみたい


マフィン2種


パンも


チョコ


クッキー


スナック類

これらもカクテルタイムも継続


ドリンク

冷蔵庫


紅茶

このダークチョコレートペパーミントティーにハマって何回か飲みました


コーヒーはこちらで

他に冷蔵庫にアイスコーヒー、紅茶、ジュースが用意されてました



都庁を眺めつついただきます




品数十分だね♡


クッキー、マフィン、ドライフルーツのりんごも🍎


どれも美味しく、しっかり楽しんじゃいましたデレデレ



カクテルタイムに続く