昼飲み開拓してきました!


今回はこちら


大衆ビストロ D×D




土曜日、私の仕事終わりに行くとちょうどお店の開店時間



人気店みたいで17時以降は予約なしは厳しそう


私達がいる間にも予約電話がけっこうかかってきてた〜



逆に17時前はガラガラ


今回1時間以上貸切状態でした



アラカルトで

値段お手頃!


ワインはボトル3千円からとこれまた嬉しい価格



しかし今回は食べログクーポンで



土日祝の限定で16時まで入店で飲み放題が1人1100円という太っ腹な感じのが使えた!

予約じゃなくても、その場でクーポン画面見せたらOK



お酒2杯以上飲むなら絶対お得ね



最初にお通し

生ハムとアボカドディップ

アボカドディップが美味しい〜


ワインが合うやつ


ただ飲み放題のワインは、具合悪くなるやつだった


最初の1杯白ワイン飲んで、危険察知し


次からカクテル

スクリュードライバー


飲み放題だから?ジョッキできた笑


ワイン飲むならやっぱりボトル入れるのがいいね



自家製香味野菜ドレッシングのシュリンプサラダ

海老以外に鶏胸肉も入ってた


美味しい、ボリュームたっぷり




燻製ベーコンといぶりがっこのポテトサラダ

ベーコンのボリュームすごい!ポーン

ちゃんといぶりがっこも感じて、これまた美味しい



牛タンの柔らか煮込み

横にたっぷりのワサビが添えられて


デミグラソースな感じでくるかと思いきや


テールスープで煮込んだ?珍しい感じ


これにワサビがすごく合うし

スープが美味しいの

舌なブツブツな感じがリアよね…

いや、リアルなんだけど


これもしっかりなボリュームで柔らかくて、とっても美味しかったデレデレ



牛ハラミのロースト

ソースがトマトバターソースとゴルゴンゾーラとワサビのソースの2種から選べ

ゴルゴンゾーラとワサビのソースに



お肉柔らかくて焼き方かなりお上手!

そしてソースはかなりゴルゴンゾーラ

なんならゴルゴンゾーラ(ぇ


お肉の味が負けそうなぐらいに濃いゴルゴンゾーラ


お肉そのままで充分美味しいから、ソースはつけるなら少しが吉



ただこのソースがすごくゴルゴンゾーラなので、このソースを舐めながらお酒が飲めるという二度美味しいやつ笑



どのお料理もかなりボリュームがあって4品しか頼めなかった!


まだまだ食べたいお料理がメニュー見ると沢山あるのに〜



最後は温かい紅茶をいただいてご馳走様

飲み放題でもホットの紅茶だしてくれるの嬉しい


味、ボリューム、価格、全て満足!


こりゃ人気だわ〜



絶対また来る!

我が家のお気に入り飲み屋リストに入りました


女子にも好かれる感じで、女子会飲みにも◎


お酒飲むお友達とも来よう♡