熱海倶楽部迎賓館の夕食


17時半と19時半の二部制だったかな


予約時に希望を記載




宿泊棟からダイニングのあるチェックインした棟へ移動


17時半からの部で



窓側の席に横並び

でも夜は暗くて、


なんなら大きな窓ガラスに映る自分達を眺めて食事といった感じ笑


お品書き


ほうれん草のお浸し、銀杏豆腐


ズワイ蟹の南禅寺蒸し


お造り

本鮪、カンパチ、オナガダイ

鮪もちゃんと美味しかったです



あんこう鍋



完成!

スープ美味しくて全部飲み干したらお腹いっぱいな気配…


ここでグラタン

鶏肉、栗、里芋がゴロッと

もうこの途中で胃が…

旦那氏に残りをパス



そして品書きにはないオプションメニュー

牛フィレステーキ

2人分です


ジューっと焼いて

柔らかくて美味しかったです

が、食前のクッキーとビールのせいで胃を圧迫


お肉一切れ食べて、美味しいけど泣く泣く残りを全て旦那氏にパス



鱈のオランダ煮

揚げてから煮るのがオランダらしい

これは頑張って食べて



揚げ物

鰯の磯辺揚げ


もうお腹が無理ー💦


これは旦那氏に丸投げ…




ご飯はその場で炊き上げてました


ご飯セット

少し食べてご馳走様


デザートはウエルカムドリンクをいただいたラウンジにわざわざ移動して

夜だから景色はとくに…


この移動は、19時半からの人達の準備のためにデーブル開けたいからかな?



食事量が少ないっていうクチコミがあったから余裕こいてたら惨敗チーン



豪華とか、その土地の目玉料理、みたいなのはないけど



普通に悪くはないかなと



食事を終えて宿泊棟へ


またお部屋のお風呂に入ったり、でたりを繰り返して、ぐっすり就寝



朝食に続きます