ヒルトン横浜が少し前にオープンしましたね


ホテルステイ好きみなさんは行かれるのかな?



我が家も来月一応予約済みなんだけど…



やはりオープン当初は上手く回らないのがお約束で、微妙さを現在感じてて、キャンセルしようかな…と思ってるところですキョロキョロ




でも新しいの見たさもある

ならレストラン利用ぐらいでもいいかなと



こちらのビュッフェレストランが評判良さげで、ランチかデザートビュッフェに伺いたいなと思いつつ



ダイエット意識から踏み切れずな現在



前記事でクレープ食べ放題してるけど笑




ヒルトン横浜レポ待ってます!(他人頼り




さて、週末昼間は気軽な昼飲み


定番になりつつあるリゴレットで


いつも通りの白ワインをボトルで


サーモンマリネ

こちらのサーモンマリネ美味しい!大好き!

一皿じゃ足りない


次から1人一皿で頼む!(覚え書き


生ハムをスモールサイズで

ワインに合うよねー

良い気分で飲んでペースがすでに早かった


旦那氏オーダー

秋刀魚と舞茸のアヒージョ

パンがバケットこらフカフカなパンに

このパン美味しい♡

私はなぜか火の通った秋刀魚が好きじゃないんですよ…同志あまりいないと思うけど…


ぐつぐつ

舞茸だけ探して食べてた


毎回頼むチーズマッシュポテト

この日は少し塩味が薄かったな


チキンウイング


小金目鯛のアクアパッツァ


牡蠣と九条ネギのパスタ


お酒強くないのにペース早かったみたいで家についたら爆睡



横浜駅で週末お昼に気軽で美味しく飲めるお店もっと開拓したいな



和でも洋でも居酒屋でも!

おすすめあれば教えてください



手持ちカードが少なすぎる笑い泣き