ラウンジで飲んだり食べたりしたのでプールへ


宿泊者は全員無料で使えるけど


ロッカールームやお風呂は、クラブフロア宿泊者じゃないと有料みたいで、お部屋で着替えて行くようです



クラブフロアの恩恵がここにもあるってことで




ロッカールーム使用させてもらい

水着やキャップの無料レンタルあるけど、私は持参派




プールは人が全然いない〜


ジャグジーもあり


キャピトルのプール好きです


椅子も国会議事堂際をむいてるバージョンとプール側をむいてるバージョンがあり気がきいてる


私は国会議事堂見えるバージョンので


ビート板使いつつ、しっかり泳いでゆったり



ジャグジー、お風呂も入って


リラクゼーションルーム…と思ったけど


お部屋の方がゆったりだなと思い戻りました



飲んで、食べて、運動したら眠くなっちゃって


ベッドでゴロゴロうとうと…


あっという間に夜

ターンダウンを19時にお願いしてたので、その頃にラウンジのカクテルタイムにむかいました



カクテルタイム前にお部屋で、ホテルのコンビニで買ってきためかぶを1パック胃袋へ入れていくダイエット意識よニヤリ


食事する前にもずくかめかぶを胃袋に入れるようにしてます



勝手に良かれと思いこんでるだけで効果あるのかは全くわからん(ぇ



でも吸収とかなんかに良い気がします



めかぶを胃袋に仕込んで万全で挑むカクテルタイム


ビュッフェ台


和食はBOX仕様じゃなく、おつまみ2品

中華のおつまみBOX


チーズBOX、洋食おつまみBOX


ティータイムから引き続きつつ、少し種類が変化

バケットと竹炭パンが新顔


そしてエシレバターがまるっと復活

こんなに使わないよな〜ともったいない気分になり、いつも手を出さない庶民な私笑い泣き



けっこうティータイムからの引き続きが多いです

ホテルメイドチョコやあんぱんも

冷蔵庫のスイーツもそのまま継続


逆にティータイムに食べ損ねてもカクテルタイムで食べれるのは嬉しいウインク



ではいただきます


ミモザをお願いして


洋のおつまみBOX


中華BOX


少しずつ色々食べれて楽しい



そしてライブキッチンではブイヤベースが


金目鯛を主役に、海老、帆立、イカがいました


レストランレベルの味!


チェックイン時から今日はブイヤベースですって案内あった笑


ローストビーフがよかったなぁ〜なんて思ったりしたんですが、ブイヤベースも贅沢に美味しい



カフェラテとデザート

フルーツ盛り合わせもシャインマスカットやメロンなど質良し



お部屋に戻って

ターンダウン済み


ちょっと端は、私が先に座ってシワっぽくなってるけど



キャピトルのターンダウンはいつも完璧


お水にチョコ


飲んだお水も補充してくれてた


あとカモミールティーがセットされてた

しかも蜂蜜もある〜


美味しくいただきました



朝食に続く