またまたパフェ


横浜モアーズにオープンしてたサロンドパルフェ





前から気になってたの

やっと行ってきたー


今どきデザインだね


なんのパフェにしようかなー


飲み物絶対頼めスタイル

逆に飲み物だけでもいいんだね




迷いつつこちら


お洒落ビジュアル


レモン&ジャスミン


なかなか爽やかな


グレープフルーツの果肉の粒々も感じられ


フイアンティーヌとかいうルマンド砕いたようなやつも美味しい


なかなか良いパフェではないか


店内も開放感あるし、ニュウマンに入ってるラーメン屋のパフェよりもいいかも



そして気になり頼んだ元町カヌレ


これが美味しい!!大ヒット



変に洋酒のクセがなくて、シンプル


カヌレ好きなんですが、なんか洋酒のクセあるやつが多いんですよ



周り固くて、中はしっとりムッチリ、これも素晴らしい


パフェよりもカヌレが私のツボにハマった

8個くらいテイクアウトしたい勢いだった…



ダイエット意識中の為断念したけど、昔の私ならやってたな



まだ食べたいパフェあるから、また近いうちに絶対行く!!



カヌレも絶対食べる!!