横浜ベイホテル東急のクラブラウンジでのカクテルタイム



混雑日だから?ナイトキャップはなくカクテルタイムが21時までと長くなってます


(フードは20時LO)




早い時間に覗いたら満席のようでした

19時過ぎ以降になるとグッと空いてました


お酒色々




オーダーできるカクテル色々

ノンアルコールカクテルも色々ありました


ビュッフェ台

鶏胸肉とナスのマリネ、ガーリックシュリンプ


エスカベッシュ

なんのお魚か記載が欲しかったな


ハム達


オリーブ、ピクルス、コーンチップス、ナッツ


そして大好きなギャレットのキャラメルポップコーン


さすが東急!セルリアンタワーにもあって嬉しかったやつ



メゾンカイザーのバケット

最近ホテルでメゾンカイザーのパンによく出会うな



スモークチーズ



コーンチップスのお供に

サルサ、アボカドディップ、オーロラソース

ソースが美味しくて地味に食べちゃうやつ



いただきます


ちょっと種類少ないけどお酒のお供にはいいね


好みとしてはあとスモークサーモンとチーズがもう少し種類あると嬉しかったかな


カクテルもオーダーしてみました

チャイナブルー


旦那氏にお料理の写真送ったりなぞして、仕事の様子を聞いたりしてたけど、行くほどの内容でもないし、まだ仕事終わってないと…



夕食をクイーンズかランドマークあたりに行くかな〜って思ってたんだけど

夜は炭水化物抜いてるから我慢して


結局セブンでもずくとサラダとお酒笑


ホテルステイとは…って感じだけどいいんですウインク


これぞ1人時間満喫



夜は雨が強くなってきてた

結局台風は来なくて良かった



朝食に続く