夏休みにグランドプリンスホテル高輪内にある花香路に宿泊しました



花香路宿泊者は、花香路の専用ラウンジ以外にも高輪、新高輪、さくらタワーのクラブラウンジも使えるとのことで、色々なラウンジ巡りができます



ラウンジホッピングと言うようです



ティータイムの新高輪のクラブラウンジに来ました


広々としてて綺麗

一番今っぽいラウンジかな



窓側ソファー席が良い感じ♡


フリードリンクの冷蔵庫

花香路にはないシードルがありました


こちらもいつでもこれらのアルコールが飲めます


お茶


コーヒーマシーン


全てセルフで気兼ねなく便利



ティータイムのビュッフェ台


カヌレ


ブルーベリーケーキ


ガトーショコラ


ピーカンナッツ

これ美味しかった


チーズ味のクッキー


プレーンクッキー


新高輪は洋菓子スイーツで揃えられてますね




窓側のソファー席でいただきました


季節が合うなら気持ち良さそうなテラス席もあります


ただ今は暑すぎる…



花香路に戻る途中に高輪のクラブラウンジにも寄ってみました


こちらは窓が大きく開けた空間


高輪の冷蔵庫

ビールの種類が変わって、クラフトビールが黒ビールに


あと日本酒のスパークリング零があるね


こちらの紅茶はリプトン


ビュッフェ台


こちらは和と洋の共演かな


わらび餅、ケーキ、バウムクーヘン


マカロン、抹茶ブラウニー


スナック類


キスチョコだー♡

けっこう好きなんです



せっかく来たので…

ビールとトマトジュースを割ってレッドアイ作成


ラウンジ巡りしてると部屋でゆっくりする暇がないな滝汗



今回の宿泊では、さくらタワーのラウンジには1回も行かなかったです



一番好きなラウンジの雰囲気は、私は新高輪かな



カクテルタイムに続く